特撮が好きだ! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70年代に大ヒットしたテレビアニメを実写映画化する「ヤッターマン」(三池崇史監督)の悪役ドロンジョ役に女優の深田恭子さん(25)が挑戦することが明らかになった。09年春公開予定で、ヤッターマン役で「嵐」の櫻井翔さん(25)と福田沙紀さん(17)の出演が決定している。



いろいろと話題になっています、ヤッターマン。

ガンちゃんとアイちゃんはともかくドロンジョさま!

深田恭子は好きなんですけど、ちょっとイメージが(・・;)

でもあのコスチュームなのかと思うと...♪


あ、ワイドショーでの予告映像があったのでどうぞ。

なにも決まっていない状態でのパイロットですけど、とりあえず(^^)




【1/15追記】
「ドロンジョ」役は、女優の深田恭子(25)。
「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ちはだかる。
大きな仮面に大胆なコスチュームはお色気系。
アニメ版では“ポロリ”もあったことから、深キョンもテレビ朝日のドラマ「富豪刑事」シリーズなどで定着した愛らしい天然キャラから、どこまでセクシー路線に迫れるか注目だ。
「トンズラー」役はケンドーコバヤシ(35)、「ボヤッキー」役は生瀬勝久(47)。深田は「セクシーな部分は色っぽく、3人のコミカルな部分はアニメのイメージを壊さない感じで演じたい」と意気込んでいる。
スポニチAnnexより)




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天オークション

PR
仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション

■スペシャルパッケージ

■ChiharuファンのPCデスクトップを再現できるCD-ROM付き

■解説書(32P予定)封入

■ボーナスディスク2枚
・製作発表記者会見(予定)
・スペシャルナイト バルト9(予定)
・タワーレコードトークイベント(予定)
・初日舞台挨拶 関東(予定)
・Loftイベント(予定)
・舞台挨拶 関西(名古屋・大阪)(予定)
・森絵梨佳CG体験(予定)
・メイキング(予定)
・プロモーションリール・TVスポット(予定)

■ピクチャーレーベル

■PG-12

■カラー103分(本編)

■片面2層+ボーナスディスク2枚

■(2))) 1.主音声:ドルビー5.1ch

     2.コメンタリー:ステレオ

■16:9 LB

■DSTD02810

■7,800円 (税込 8,190円)


詳細はこちらからどうぞ(^^)






☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天オークション

Trailer(トレイラー)とは、映画の予告編のこと。
つまり、Book Trailer(ブックトレイラー)とは、本の予告編という意味です。
辞書には載っていない言葉、造語です。

Booktope blog様より引用)


以前祐基くんがブログで言ってたやつですね。

公開されて時間が経ってますが、Youtubeにアップされてたんで(^^)








☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
・M-ARTS商品

・ゴジラシリーズより

・全高約420mm

・天然の高級欅材を使用し、仏師が一体一体手彫りで仕上げています。

・天然木を使用していますので木目などで全ての作品に違いが生じます!

・一体一体丹念に彫られ一つとして同じものがない手彫りの醍醐味を実感してください!

・うろこ一枚一枚をきれいのほりあげ・羽は欅の木目を損なわず商品化致しました!

・天然の高級欅材を使用しています。

・仏師が一体一体手彫りで仕上げています。

・天然素材につき、木目色目に違いは生じます。

・手彫り商品につき、初回彫刻数はわずかに20体です。


これは凄い!

前回の「木彫ガンダム」も驚きましたがこれは凄い!

仏師が彫っているのでキングギドラの顔の表現が素晴らしい。

予算があるならぜひ欲しいのですが...(-。−;)


一目見たい方、詳細はこちらからどうぞ♪




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

10月リリースのCDフォトブック『Pre-go 〜ZERO〜』の発売を記念して、 初の大規模ファンミーティングを開催!

トーク、歌、ダンス、秘蔵映像をバッチリお見せします。

握手会もやります。ぜひきてね〜!


抽選の結果発表が18日だったんですがダメでした(/TДT)/あうぅ・・・・

倍率どれくらいだったんでしょうかねぇ?




がっかりしてたら追加公演をするとのこと!

いいのか!?健くん、休みないんじゃないのか(・・;)


ファンとしては嬉しいですけどね♪


同じく落選されたかた、

今度はチケット取りましょう(^^)

転売屋なんかに負けないぜ!!


佐藤健ファンミーティング「ZERO」 [追加公演]

チケット先行予約申込

予約受付期間:10/19(金)12:00〜10/23(火)14:00




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000003-sanspo-ent

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(36)が、来年新春公開の映画「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」(マッコイ斉藤監督)で本格映画デビューすることが21日、分かった。初のメーンキャストとなる謎の忍者役で、トレードマークの眼鏡まで外してやる気満々。主演の要潤(26)とシュールなギャグを繰り広げる小木は「温かい目で見ていただきたい」と、やや気弱にPRしている。

 小木が銀幕の世界に本格進出を果たした。

 原作は、平成12年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のギャグ漫画。「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」でカルト的な人気を誇る漫画家、うすた京介氏の作品で、コミックは既存13巻で630万部を突破している人気作だ。

 笛をこよなく愛する男、ジャガー(要)と個性豊かなキャラクターが繰り広げる物語だが、その中でも抜群の人気を誇るのが小木が演じる謎の忍者、ハマー。

 なぜかヒップホップにあこがれ、語尾に必ず「YO」とつけては、いちいちポーズを取るため、周りの人々に迷惑がられている男。忍者とは名ばかりの鈍感で弱く、ストーカー気質もある“変態”だが、実はナルシスト。そんなハマーの淡々ととぼけた感じの面白さが、小木にぴったりハマると、製作者サイドが白羽の矢を立てた。

 小木はこれまで、一昨年公開の映画「真夜中の弥次さん喜多さん」のはたごの客役(おぎやはぎとして)や、本人役で登場したテレビ東京系ショートドラマ「30minutes」での役者経験はあるが、メーンキャストを務めるのは、映画、ドラマを合わせて初めて。

 大役に緊張気味なのか、「温かい目で見ていただきたいです」と気弱なコメントが口をついて出たが、撮影では黒いダウンジャケットを羽織り、トレードマークの眼鏡まで外して“本気モード”。「ほかの(共演者の)人たちには厳しくていいです。ハマーはみんなで育てるんです。褒めていくことで伸びますから」と、観客に訴えている。

 小木が人気キャラクターをどう演じるのか、今から楽しみだ。


現在共演が決まっているのはなぎら健壱(55)さんとカルーセル麻紀(64)さん。

なぎらさんが・・・ですよね、きっと(笑)

カルーセル麻紀は?あのキャラかなぁ?

過去記事はこちらからどうぞ♪
ボムカードリミテッド!『山崎真実』トレーディングカード


タレントの山崎真実(22)が22日、都内で「ボムカードリミテッド!『山崎真実』トレーディングカード」の発売イベントを行った。

20日に誕生日を迎えた山崎。

当日は、雑誌スタッフらがお祝いをしてくれたそうで「1個8000円のあわびをごちそうになった。1時間1万円のセレブカラオケもしました」と満面の笑み。ただ「私はセレブ(な店)よりも居酒屋がいい」と庶民派をアピールした。

お酒好きを公言しているが、現在も「休日は1人で朝から飲んだりしてる」と告白。「朝、水をコップ一杯飲むみたいな感じで。アルコール少なめの酎ハイを飲んでますけど」とあっけらかんとしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000164-sph-ent
ブログチェックしてるんですが、「さくら署」も終わってのんびりですね(笑)

次はどんな仕事になるのか楽しみです(^^)




そういえば9月17日の記事で「カブトメンバーと食事」なんてありました。
(後日「ヒロと加藤君の三人」と補足してました)

相変わらず仲いいですよね。

3人とも忙しいだろうに(^^)

しかしあの3人が揃ってたらかなり目立ちそうですよねぇ(笑)




そして個人的に嬉しかったのが9月16日の記事

オイラのプロレス技は伊藤さんとガタックのお陰です。

伊藤さんといえばもちろんスーツアクターの伊藤 慎さん。

仮面ライダー電王ではゼロノスを演じている方です。

美尻で有名な方でもあります(笑)

ゼロノスでもたびたびプロレス技を使用。か〜な〜り、好きみたいです(^^)


※余談ですが、プロレス技はこちらのブログで詳しく紹介されています。




どんなに売れても「カブト」を忘れない祐基くん。

これからも応援しますとも(〃^∇^)♪




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
お姉ちゃんの本とDVDが出るよ♪

松本若菜


大阪スポーツからの情報です。

若菜さんの紹介とインタビューが掲載されたのですが、最後に

年内にDVDと写真集の予定」とあるじゃないですか!?

詳細はまだわかりませんが水着グラビアもあるはず!

どうなるか楽しみですね(^^)


とか言ってたら予約受付スタートしました!

11月発売予定です♪


【追記】

表紙がアップされました♪

松本若菜ファースト写真集

テレビ朝日系『仮面ライダー電王』野上愛理役で大人気!

究極の”きれいなお姉さん”のしっとり美しい水着姿、初お披露目!!






☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

映像制作大手のティー・ワイ・オー(TYO)は12日、「ウルトラマンシリーズ」の著作権を持つ円谷プロダクション(東京都)を買収すると発表した。

円谷プロは映画制作費の負担がかさみ経営不振に陥っており、TYO傘下で再建を図る。

円谷プロ株の45%を保有する円谷エンタープライズの増資をTYOが8000万円で引き受けて株式の8割を保有する筆頭株主になり、円谷一夫・円谷プロ会長兼社長の個人保有株をエンタープライズに移す。

この結果、TYOは円谷プロ株の54%を間接的に保有する形になる。

円谷プロの経営陣に、TYOの吉田博昭社長らが加わる予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000104-mai-bus_all




残念です。

なくなるわけじゃありませんが、非常に残念です。





☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]