特撮が好きだ! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ朝日の公式に出ましたね。



<ストーリー>

未来からの侵略者イマジン。
その目的は”過去からの時の流れを変え、未来を変える”こと。

実体を持たないエネルギー体として現在にやってきたイマジン達は、2007年の人間と契約を結び、実体化する。
そして契約者の願いを叶えることと引き換えに、契約者の過去へと飛び、そこから時間をねじ曲げようとする。

仮面ライダー電王は”時の運行を守る”ため、列車デンライナーに乗り込み、イマジンを追う。
急げ!電王!イマジンの陰謀を祖師するのだ。




イマジンです。
teki1

デンライナーです。
denrainer1

巨大モンスターって(笑)

戦隊シリーズでやってほしいものです。なにも仮面ライダーでやらなくたって(TдT)




まぁ、実際見れば面白いのかもしれません。

とりあえずは楽しみにしましょう(^^)

”時刻(とき)”を超えて、俺、参上!!




★関連記事★

●新・仮面ライダー!ついに公開!!「仮面ライダー電王」(仮)
●「仮面ライダー電王」おもちゃ発売予定がさりげなく(笑)
●「仮面ライダー電王」はこんな話し(らしい)
●「仮面ライダー電王」ついに公式画像公開!
●「仮面ライダー電王」敵の正体判明!
●「仮面ライダー電王」他のフォームもチラリと登場(笑)

人気blogランキング



にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
新仮面ライダー
「佐藤祐基クリスマスディナーショウ」に行ってきました♪

すげー楽しかった♪来月はカブト・ファイナルで会いに行きます!金ないです(泣)




で、ですね。

残念なこともいっぱいあったんです。いや、祐基君は最高でしたよ。

不満がすごくいっぱいなんです。




1)OPからの展開

OPビデオから主役登場。その繋ぎの悪さ!

しかも祐基君の一言「メリークリスマス」で第1部終了!?

ぐだぐだです。


2)グッズ売りのおっさんの態度の悪さ

お金とってるんですよ?客商売なんですよ?お客様なんですよ?

ずっとガム食ってるってどうなの!?


3)椿山荘のレベルの低さ

有名なんですよね?なのにあのスタッフの質の悪さ。動きの悪さ。

あんなんでいいんですか?ボーっと立ってればいいんですか?

乾杯の飲み物くらいついでもいいんじゃないですか?暇そうにしてないで。

食事の取り分けくらいしてもいいんじゃないんですか?暇そうにしてないで。


4)食事のマズさ

有名なんですよね?料理は凄く楽しみだったんですよ。

しかしマズイ!!

驚きました。あまりの不味さに(+д+)

一つ一つ解説するつもりはないです。全てがマズイ!!

金額の問題もあるだろうけど、料理の質を落としちゃうんですか?

プライドはないんですか?

値段に合わせて味を落とすんですか?それともあれがいつもの味なんですか?




そんなマイナスを全てカバーしてくれた祐基君。

おかげで楽しいクリスマスになりました。ありがとう(^^)

これからも全力で応援します!




人気blogランキング



仮面ライダーガタックこと加賀美新こと佐藤祐基

12月25日におこなわれたイベントに行ってきました(^^)

場所は東京、椿山荘。有名なところですね。

嫁さんと2人で行ったのですが、男はオレを含めて4〜5人だけ。

男性ファンも頑張ってもらいたいですねぇ・・・




広い会場に約160人。

子供はみんなガタックゼクターを装着(笑)

パーフェクトゼクターも持ってきてたようです(^^)

ウチも持ってきてたんですが、ホテルに置いてきました。なんか...ね。




7時になり、いよいよスタート!

いや〜いい男だよ!祐基君!

最初から最後まであの笑顔!男から見ても魅力的な笑顔ですよ。

参加者全員とのハイタッチ&記念写真。

どんなリクエストにも笑顔、笑顔でした。

人柄が伝わってきて気持ちがいいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




今年のクリスマスは祐基君のおかげで楽しく過ごせましたよ。

ここからは自慢です。うかれてます♪

「てめぇの自慢なんて知るか!!」

そう思われたらごめんなさい。

でもうかれてるので今回だけはカンベン∩( ・ω・)∩




ハイタッチ2回しました♪一言もらいました♪

10枚限定のスペシャルDVDもらいました♪握手&一言もらいました♪

限定1枚のクリスマスカードもらいました!

クジ運のない男なんですが一気に爆発しました(^^)

こんなことはもう2度とないと思います(泣)




ホントにいいクリスマスをありがとう!

最後の挨拶で、「ほとんどが加賀美新ファン」みたいなことを言ってたけどさ。

違うよ。

「加賀美新」から好きになった人は多いと思う。オレもだし。

でもあの場所にいた人達はみんな「佐藤祐基」に会いにきたんだよ。

もっと「佐藤祐基」は自信を持っていいと思う。

握手してくれたときに「頑張ってください」なんてつまんないことしか言えなかった。

でも本心です。これからも応援してます(^^)




人気blogランキング

にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト


先週は忙しくかったので2話続けて見ました。

ぼっちゃま死んじゃった!

自分の正体に気づいた神代剣。

「全てのワームは俺が倒す!」と言っていた剣。

しかし自分もワームだった。

しかも姉(と自分)を殺したもっとも憎むべきワーム。




死ぬ以外の選択肢がないよね。

悲しいけれど剣としては当然の選択だとなぁ...

正体を知ってて普通には暮らせないもんなぁ...

岬さんと幸せになってほしかったなぁ...

じいやもかわいそうだったなぁ...

でも潔い最後でした!

しばらく涙がとまりませんでしたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。




兄貴です。キックホッパー矢車兄貴です。

今週もカッコ良かった♪

パンチ&キック!鳥肌がたちましたよ!

兄貴は最後は光を求めていくのでしょうか?

変身のときの目つきが違ってました。「やる気」の目でした。

最後はライダー勢ぞろいか!?




ザビーとサソードがいない・・・

三島さん&岬さんじゃいけませんかねぇ?個人的にですけど(笑)




人気blogランキング

にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト


にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
新仮面ライダー
すごいですねノロウィルス。

オレもちょっと怪しいです(TдT)でも明日は飲み会だし♪




仮面ライダー電王です。

ストーリーというか、基本設定ですね。書くの忘れてました。

みんな年末で忙しいよね?オレもなんです(泣)




さて「仮面ライダー電王」ですが、すこしづつ輪郭が見えてきました。

どうなんでしょう?ギャグなんでしょうか?

とりあえず今わかってるところまで・・・




野上良太郎は、史上最低に運のない主人公。やることなすことついてない。

そのなか、時を超え、時間のはざまを疾走するスーパー電車・デンライナーと

桃太郎型のイマジン(怪人)と出会う。

良太郎に、桃太郎怪人が憑りついてしまうところから、彼の運命は大きく変わってしまう・・・。

良太郎は次々と襲い掛かる怪人から 人々を守るべく、仮面ライダーになることを選ぶ。

が、目の前の怪人を倒すだけでは 事件は解決出来なかった。

何故ならば、事件の発端たる怪人は、こことは違う異次元にいるからであった!

異次元に行くためには、謎のスーパー電車・デンライナーに搭乗しなくてはならない!

仮面ライダー電王は、ライダーパスにライダーチケットを装備、デンライナーを召喚する!!




桃太郎怪人って何だ!?(笑)

電車に乗って異次元へ...

ライダーパスにライダーチケット...

車輌が増えて、行けるところが増えるんだなきっと。

最終的にイスカンダルボスのいるところまで大人1枚♪って感じですか?

ヒカル先生は出ないのかなぁ(笑)




★関連記事★

●新・仮面ライダー!ついに公開!!「仮面ライダー電王」(仮)
●「仮面ライダー電王」おもちゃ発売予定がさりげなく(笑)
●「仮面ライダー電王」はこんな話し(らしい)
●「仮面ライダー電王」ついに公式画像公開!
●「仮面ライダー電王」敵の正体判明!
●「仮面ライダー電王」他のフォームもチラリと登場(笑)

人気blogランキング





にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
新仮面ライダー
「仮面ライダー電王」です。

前回「トライズ」と書きましたが消えたようです。(多分)

「でんおう」で決定してるようですね。

「トライズ」の方がかっこいい気がしますが・・・









ネットで見つけた画像です。

公式設定ではないと思いますが・・・

発表されたシルエットよりも目が小さい感じですね。

これならハエには見えません(笑)

でもライダーってイメージじゃないなぁ(TдT)




一部のサイトでおもちゃの予約をはじめました。

玩具業界は動きが早いですね。

商品名しかわかりませんが、「電車」と「桃太郎」は本当みたいです。

どんなデザインなのか楽しみというか不安というか・・・

とりあえず今わかってるのは、


【バンダイ】プラデラ 仮面ライダー電王なりきりセット

【バンダイ】仮面ライダー電王 変身ベルトDX デンオウベルト(変身ベルト)

【バンダイ】仮面ライダー電王 ヘルメット

【バンダイ】パンチファイター 仮面ライダー電王

【バンダイ】仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1〜4 DXゴウカ (仮)

【バンダイ】仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ (仮)

【バンダイ】装着変身 仮面ライダー電王ソードフォーム (仮)

【バンダイ】RHSD03 仮面ライダー電王(アックスフォーム)

【バンダイ】RHSD02 仮面ライダー電王(ロッドフォーム)

【バンダイ】RHSD01 仮面ライダー電王(ソードフォーム)

【バンダイ】仮面ライダー電王 連結武装DX デンガッシャー(共通武器)




これを見ると「桃太郎」「金太郎」「浦島太郎」は別のライダーではなく、

電王のフォームみたいですね。

デンライナーって何?電車?バイクは?

5まであるみたいだけど最終回までには長〜い電車になるのでしょうか?




それ、乗るんでしょうか?




★関連記事★

●新・仮面ライダー!ついに公開!!「仮面ライダー電王」(仮)
●「仮面ライダー電王」おもちゃ発売予定がさりげなく(笑)
●「仮面ライダー電王」はこんな話し(らしい)
●「仮面ライダー電王」ついに公式画像公開!
●「仮面ライダー電王」敵の正体判明!
●「仮面ライダー電王」他のフォームもチラリと登場(笑)
人気blogランキング





にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
新仮面ライダー
仮面ライダーばっかり追いかけてたんですっかり出遅れました(笑)

来年のスーパー戦隊シリーズ。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」だそうですね。

ゲキレンジャー

はい、これです。

なんか安っぽい感じがします。しませんか?オレだけ?

たぶん腰回りにベルトとか、何もないせいだと思うんだけど・・・



<獣拳戦隊ゲキレンジャーのストーリー>

ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする拳法──「獣拳」(じゅうけん)

この獣拳には、相対する二つの拳法があった。

正義の獣拳「激獣拳ビーストアーツ」と邪悪な獣拳「臨獣拳アクガタ」である。

臨獣拳を操る「臨獣殿」が世界を統べるべく動き始めた。

マスター・シャンフーに選ばれた激獣拳ビーストアーツを操る3人の拳士

漢堂ジャン・宇崎ラン・深見レツは世界の平和を守るために臨獣殿に立ち向かう!!



ブルース・リーのイメージなんですかね、あのコスチュームは。

メットは結構凝ったデザインなのになぁ。

でも色数が少ない気もするなぁ( ´ロ`)



マスター・シャンフーは猫みたいです。

スリムなライオン丸(風雲の方)って感じですね。

2ちゃんねる情報だと声優に「永井一郎」さんとありますが、まだ未定のようです。



メインキャラクターは3人スタートのようです。

ゲキレッド、ゲキブルー、ゲキイエロー。画像でわかりますね、すいません(*_ _)

ゲキピンクも決定してますが途中から参加なのでしょうか?



お約束の巨大ロボ。

ゲキレッドはゲキタイガー。ゲキブルーはゲキジャガー。ゲキイエローはゲキチーターに搭乗。

合体してゲキトージャーになるそうで。

ちなみに画像の掲載はできませんでした。(解禁前なんで・・・)



最後にキャストです。変更になる可能性も0ではありませんが。

●ゲキレッド=鈴木裕樹(すずき ひろき)

 実写版テニスの王子様(大石秀一郎 役)

●ゲキブルー=永山たかし(ながやまたかし)

 ロックミュージカル「BLEACH」(日番谷冬獅郎)

●ゲキイエロー=大村彩子(おおむらあやこ)

 CM,東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー」他ドラマ、CM多数。

●ゲキピンク=小松愛(こまつめぐみ)

 CM、コカコーラ「ワールドカップキャンペーン」他ドラマ、CM多数。



とりあえずこんなとこでしょうか(^^)

この記事は現時点での情報をまとめたもので正式なものではありません。

正式発表では変更になる可能性もありますのでご了承ください (。・x・)ゝ



人気blogランキング


にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
スーパー戦隊
シリアスでしたねぇ、今週のカブト。

神代剣までもお笑いなし!ちょっと泣けてしまいました。

でも来週は・・・

東映公式によると「サソード=神代剣 最終編」だそうで・・・

ぼっちゃまも幸せになれるといいなぁ(泣)



「ぜ〜く〜と〜の〜諸君!!」

え〜と、乃木怜治です。

初登場では重厚な感じがしたのですが、最近はどうかと。

まぁ、いいキャラクターになったと思いますが。

ラストで吹っ飛ばされておきながら次の回では復活してる。

それはギャグマンガのキャラクターだよ・・・

やられて分裂するのはプラナリアだし(TдT)



しかし今回のメインはやはり兄貴!!

冷たくしておきながらも最後には弟の仇をうつ!!

かっこいいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



弟影山もまたザビーに棄てられて残りカスも燃え尽きたと思われます(笑)

当のザビーゼクターは矢車兄貴に未練ありそうな態度でしたが。

最初に兄貴を見限ったのはゼクターだと思うのだが・・・

ザビーは三島さんのところにいくのがいいのではないかと(^^)

最強のザビーだよなぁ(ーωー)



ダブトは乃木の「栄養」になると予想。

擬態天道はそろそろ退場だよなぁ。

いや、今思いついただけなんですが(笑)



クライマックスはトリプルライダーキック!!

熱いよ!かっこいいよ!夢の共演だよ!

昭和ライダー世代のオレにはたまりませんでした。

感動して涙ぐんでしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかしカブトもライダーキックで跳ぶようになったなぁ。あのキック好きだったのに。



残り話数もあとわずか。

終わるんだね。

終わるんだね。

終わらないでほしいけど、終わるんだね。



桃太郎とか電車とかいらねーよなぁ(泣)




人気blogランキング




にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
スーパー戦隊
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]