「仮面ライダー電王」はこんな話し(らしい) 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [47]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいですねノロウィルス。

オレもちょっと怪しいです(TдT)でも明日は飲み会だし♪




仮面ライダー電王です。

ストーリーというか、基本設定ですね。書くの忘れてました。

みんな年末で忙しいよね?オレもなんです(泣)




さて「仮面ライダー電王」ですが、すこしづつ輪郭が見えてきました。

どうなんでしょう?ギャグなんでしょうか?

とりあえず今わかってるところまで・・・




野上良太郎は、史上最低に運のない主人公。やることなすことついてない。

そのなか、時を超え、時間のはざまを疾走するスーパー電車・デンライナーと

桃太郎型のイマジン(怪人)と出会う。

良太郎に、桃太郎怪人が憑りついてしまうところから、彼の運命は大きく変わってしまう・・・。

良太郎は次々と襲い掛かる怪人から 人々を守るべく、仮面ライダーになることを選ぶ。

が、目の前の怪人を倒すだけでは 事件は解決出来なかった。

何故ならば、事件の発端たる怪人は、こことは違う異次元にいるからであった!

異次元に行くためには、謎のスーパー電車・デンライナーに搭乗しなくてはならない!

仮面ライダー電王は、ライダーパスにライダーチケットを装備、デンライナーを召喚する!!




桃太郎怪人って何だ!?(笑)

電車に乗って異次元へ...

ライダーパスにライダーチケット...

車輌が増えて、行けるところが増えるんだなきっと。

最終的にイスカンダルボスのいるところまで大人1枚♪って感じですか?

ヒカル先生は出ないのかなぁ(笑)




★関連記事★

●新・仮面ライダー!ついに公開!!「仮面ライダー電王」(仮)
●「仮面ライダー電王」おもちゃ発売予定がさりげなく(笑)
●「仮面ライダー電王」はこんな話し(らしい)
●「仮面ライダー電王」ついに公式画像公開!
●「仮面ライダー電王」敵の正体判明!
●「仮面ライダー電王」他のフォームもチラリと登場(笑)

人気blogランキング





にほんブログ村
トラコミュ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村
トラコミュ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村
トラコミュ
新仮面ライダー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です。お世話になっております。笑
仮面ライダーシリーズ、凄いですね。
私、仮面ライダー響鬼が、いやらしい理由で好きです。
主題歌を歌っているお兄さんが好きという。(…)
かびら 2006/12/24(Sun)22:21:37 編集
いらっしゃいませ♪
>仮面ライダーシリーズ、凄いですね。
>私、仮面ライダー響鬼が、いやらしい理由で好きです。
>主題歌を歌っているお兄さんが好きという。(…)

相変わらずステキです(笑)
よこしまな愛情が原動力ですから(^^)
【2006/12/25 00:39】
ここでもそういえば・・
しつこいですけどコレの発想の元はやっぱり「桃太郎電鉄」でしょうか?ん、じゃ~コレはゲームのパクリ?ハタマタ、パチンコ?(笑)
そういえば君 2006/12/28(Thu)14:01:41 編集
やっぱりそうなんです(笑)
仮面ライダー電王はお金を稼ぎながら旅をしていくのです(^^)
【2006/12/28 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]