獣拳戦隊ゲキレンジャー 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産経デジタルの運営サイト「ZAKZAK」主催の「第1回日本グラビアアイドル大賞」で新人賞を受賞したタレント、福井未菜(23)が23日、都内で撮影会を行った。テレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキイエロー役で人気を得た福井は大好きな黄色のビキニで登場。身長1メートル64、B81W60H84の肢体を夏空の下、開放的にアピールした。
サンスポより抜粋)


福井未菜 ミナミの島のミナ

驚きました。おめでとうございます(^^)

記事の中でゲキレンと書かれていると嬉しいですね♪
PR
獣拳戦隊ゲキレンジャー・メレ役で大ブレークを果たし、
女優としても活躍が期待されるグラビアアイドル「平田裕香」の最新トレカがさくら堂から登場!カードは完全撮り下し!
インサートには直筆サイン入りWコスチュームカードや、直筆サイン入り生ポラカードなど、レアカードが多数封入されております!

□ カード内容(予定) 
■レギュラーカード   (72種)
■スペシャルカード(ミラー仕様)   (9種)
直筆サインカード   (9種)
サイン入りWコスチュームカード   (1種)
サイン入りフォースコスチュームカード   (1種)
サイン入りWビキニカード   (1種)
コスチュームカード   (9種)
トリプルコスチュームカード   (1種)
シックスコスチュームカード   (1種)
BIGコスチュームカード   (1種)
コスチューム&ポジフィルムカード   (1種)
フォースビキニカード   (1種)
サイン入り生ポラカード   (1OF1)
生写真カード   (1OF1)
ポジフィルムカード   (1OF1)
Wポジフィルムカード   (1OF1)
切手カード   (1OF1)
直筆メッセージカード   (1OF1)
生チェキ   (1OF1)
■BOX特典カード   (6種)

』はシリアルナンバー入り!!

発売予定:平成20年4月26日





Mina Heart


「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキイエロー役、福井未菜ちゃんがトレカ初登場!!

戦隊ファン&アイドルカードファン必見の初ソロトレカは、直筆サインをはじめ直筆メッセージ、コスチュームからビキニカードまで多数封入予定!

もちろん受注期間中にカートンでご予約頂くと、もれなくもらえるカートン特典直筆サインカードも企画されております!

□ カード内容(予定) 

■レギュラーカード   (72種)
■スペシャルカード(ミラー仕様)   (9種)
★直筆サインカード   (9種)
★コスチュームカード   (7種)
★サイン入りコスチュームカード   (1種)
★Wコスチュームカード   (1種)
★トリプルコスチュームカード   (1種)
★パーフェクトコスチュームカード   (1種)
★BIGコスチュームカード   (1種)
★ビキニカード   (5種)
★サイン入りビキニカード   (1種)
★Wビキニカード   (2種)
★ファイブビキニカード   (1種)
★ビキニ&切手カード   (1種)
★生ポラカード   (1OF1)
★生写真カード   (1OF1)
★ポジフィルムカード   (1OF1)
★直筆メッセージカード   (1OF1)
★生チェキ   (1OF1)
■BOX特典カード   (6種)
※『★』はシリアルナンバー入り!!







☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
今月号のてれびくん、買ってきました。

この年代だと子供のためみたいな顔で平気で買えます(笑)



今月号の獣拳戦隊ゲキレンジャーは幻獣拳特集でした。

いや〜1ばんのネタバレですね(^▽^;)



さて幻獣拳の組織ということで、ほぼ全員紹介されていました。

みんないいデザインしてますなぁ♪



【幻獣王】

 ◆幻獣グリフォン拳 理央


【四幻将】
 
 ◆幻獣ドラゴン拳 ロン
  ・双幻士:幻獣カプリコーン拳 ドロウ
       幻獣アーヴァンク拳 ソジョ

 ◆幻獣バジリスク拳 サンヨ
  ・双幻士:幻獣ケイトス拳 ゴウユ
       幻獣ミノタウロス拳 シユウ

 ◆幻獣キメラ拳 スウグ
  ・双幻士:???

 ◆幻獣フェニックス拳 メレ
  ・双幻士:幻獣ユニコーン拳 ハク
       幻獣ピクシー拳 ヒソ


すでに一部倒されてますが(^▽^;)



スウグはジャンの父親、ダンの魂から作り出された。

その名残が胸の白虎なんですね。



ダンを演じているのは大御所大葉健二氏!

ブルーサ・イーのときに名前があがりましたが違いました。

今回は間違いなく本人!

こんな風に格好よく歳を重ねたいものです・・・




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
幻獣拳の力を得てパワーアップしたメレ様がついに登場します。

その名も幻獣鳳凰(フェニックス拳)!
鳳凰メレ


もはや全く違うキャラクター(笑)

口元に名残があるかなって程度ですね(^▽^;)

臨獣カメレオン拳ともお別れです(T-T)

人間体のコスチュームは変わらないんでしょうか?




フェニックスだしメレ様もようやく生きかえることができるのか!?

生きかえって欲しいなぁ・・・




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

てれびくん恒例、「ハイパーバトルDVD」

今年はイマジンメイン(?)の「イマジン・ブート・キャンプ」でした。

先月号から予約受付しているので、応募されたかたも多いかと思います。

もちろん我が家も申し込みました♪


今月号で内容紹介していましたが、エクセサイズの動きが必殺技になるみたいです。

ライナーフォームが飛行機ブンブンって(笑)

「ライナーフォームでエクセサ〜イズ♪」


藤崎マーケットΣ(; ̄□ ̄A




されはさておき、

今月はテレビマガジンもやりました!

獣拳戦隊ゲキレンジャー スペシャルDVD

「ギュンギュン!拳聖大運動会」


●拳聖同士の大バトル!

●拳聖の騎馬戦?(なぜかエレハンが上に・・・)

●シャッキーとゴリーが巨大戦?

●ジャンも特別参加(笑)


ランとレツも登場していますが、ゴウとケンはq(T▽Tq)(pT▽T)p



雑誌「おともだち」でも受付しています(^^)





☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
どんどん面白くなってきた獣拳戦隊ゲキレンジャー!

ついに最終章突入です。

なんと最後の獣は幻獣!

龍がでてきた時点で気づくべきでした...



幻獣に学び、幻獣の力を手にする拳法─幻獣拳

幻気(げんき)を操り、激獣拳に勝り、臨獣拳を凌ぐ、極みの拳。

神秘と幽玄の生物・13体の幻獣の力を手に入れた13の流派が存在する。




幻獣王を頂点として、幻獣王に仕える存在が四幻将。

四幻将を支える存在が双幻士。各四幻将に二人づついます。

サンヨの双幻士はシユウとゴウユです。

ロンは理央を幻獣王にしようとしています(・・;)



ソースがはっきりしないので、変更になるかもしれませんが、

今わかっているのは


グリフォン拳理央(幻獣王)

ドラゴン拳ロン(四幻将)

フェニックス拳メレ(四幻将)

バジリスク拳サンヨ(四幻将)

キメラ拳スウグ(四幻将)※ジャンの父親

ミノタウロス拳シユウ(双幻士)

ケイトス拳(双幻士)

フライングスクワラル拳(双幻士)


となっています。

四幻将は確定のようですが、双幻士はわかりません(^▽^;)




グリフォン拳理央!

フェニックス拳メレ!

メレさま、あの衣装じゃなくなるんですかねぇ?(pT▽T)p

でもフェニックスってことは人間として復活?

ちょっと嬉しいかも♪




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

2007年2月からテレビ朝日系列にて放映された、スーパー戦隊シリーズの第31作目。

スーパー戦隊シリーズでは珍しい"3人体制"でのスタートとなり、話題になった。

今回は武術をモチーフに、獣の力を手にする拳法"獣拳"の伝承者たちが、正義と悪の2つの流派に分かれて熾烈なバトルを繰り広げていく。

主人公たちは正義の獣拳"激獣拳ビーストアーツ"を振るい、邪悪な"臨獣拳アクガタ"の遣い手たちと対峙していく。

本作は武術の本場・香港を舞台に、壮大なスケールで描かれる劇場版。

最強の武術会に現れた最強の敵を打ち倒すべく、対立しあう激獣拳と臨獣拳が、力を合わせて壮絶なバトルを繰り広げていく。

呉越同舟獣拳合体"ゲキリントージャ"の登場のほか、インリン・オブ・ジョイトイら豪華ゲストの出演でも話題になった。

初回限定生産版の本作には、多彩な映像特典が収録されているほか、特製グッズも封入されている。

ゲキレンジャーと獣人メレ率いるリンシーたちは、今日も激しい戦いを繰り広げていた。

そんななか、妖しげな光と共に、ゲキレンジャーたちとメレ、理央がこつ然と姿を消してしまう。

一同が"転送"されたのは、香港のメディア王・ヤンが所有する島だった。

次々と転送されてくる世界各国の格闘家たちは、ヤンの主催する武術大会で戦うために集められたのだった。

だが、その武術大会には、拳法による世界征服を目論むヤンの、恐るべき陰謀が隠されていて…。

■映像特典(予定)
・製作発表会
・完成披露試写舞台挨拶
・劇場舞台挨拶
・電影版特報
・電影版予告
・電影版TVスポット
・銘功夫デザインファイル
・銘功夫 拳士列伝
・獣拳 拳士列伝
・ポスタービジュアル

■封入特典(予定)
・特製ゲキレンジャーマスコット付色鉛筆5本セット

■発売日: 2008/02/21







☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
面白い!

面白いよ獣拳戦隊ゲキレンジャー!

序盤のテンションの低さが嘘のようです。

ジャンとメレ様は最初から頑張ってましたが(^^)




ケンとゴウ。

ゲキバイオレットゲキチョッパーの新キャラも投入完了。

ロン、獣拳の創始者ブルーサ・イー。

これで全てそろったんでしょうか?




【修行その32】「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷

今回はすごかった!

激獣拳の七拳聖、臨獣殿の三拳魔のそろい踏み。

そして名のり!

も〜鳥肌ものでしたよ(^▽^;)

あまりに格好よかったので書き出してみました(笑)


遊びの中に修行あり、世界が恋するエレファント拳 エレハン・キンポー!

忘我の中に修行あり、美技を極めるバット拳 バット・リー!

シャッキーン!の中に修行あり、とにかく頑張るシャーク拳 シャッキー・チェン!

荒ぶる賢人、レイジング・ハート ゴリー・イェン!

華麗なる戦いの女神、シュープリーム・テクニック ミシェル・ペング!

サバンナの遊撃手、アンダイイング・ボディ ピョン・ピョウ!

暮らしのの中に修行あり、激獣拳とは日々良く生きる事と見つけたり フェリス拳 シャーフー!

我ら、激獣拳の七拳聖!!



憎しみが力を生む、空の拳魔 臨獣ホーク拳のカタ!

嫉妬が力をくれる、海の拳魔 臨獣ジェリー拳のラゲク!

そして、儂こそが拳魔一の拳魔 怒りで力を司る、大地の拳魔 臨獣ベアー拳のマク!


シャッキー、本当に拳聖なのか?( ̄Д ̄;;



しかし次週最終回って言われてもおかしくないほどの盛り上がりでしたね〜。

この勢いで最後までいけるのか!?

忠臣蔵とかやってる場合じゃないのでは?(笑)

そういえば予告にゲキリントージャの勇姿がありました。

ゲキリントージャ


映画だけかと思ってたので嬉しいです(^^)





次回は獣拳巨神 サイダイオー登場!

サイダイオー


さらなる盛り上がりが期待できそうですね(^^)




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]