特撮が好きだ! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【収録曲】

曲名:
(1)仮面ライダークウガ!
(2)青空になる〈仮面ライダーアギト〉
(3)仮面ライダーAGITO
(4)仮面ライダーAGITO(24.7 version)
(5)BELIEVE YOURSELF
(6)Stranger in the dark
(7)MACHINE TORNADER
(8)DEEP BREATH〈仮面ライダー龍騎〉
(9)Alive A life
(10)果てなき希望(いのち)
(11)果てしない炎の中へ
(12)Revolution
(13)Lonely Soldier〈仮面ライダー555〉
(14)Justiφ’s
(15)Dead or alive
(16)The people with no name
(17)EGO~eyes glazing over〈仮面ライダー剣〉
(18)Round ZERO~BLADE BRAVE
(19)ELEMENTS
(20)覚醒
(21)rebirth
(22)take it a try〈仮面ライダー響鬼〉
(23)輝(かがやき)
(24)始まりの君へ
(25)少年よ〈仮面ライダーカブト〉
(26)NEXT LEVEL
(27)FULL FORCE
(28)LORD OF THE SPEED〈仮面ライダー電王〉
(29)Climax Jump
(30)Climax Jump(DEN-LINER form)
(31)Double-Action
(32)Action-ZERO
(33)Real-Action




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ
特撮ブログランキング

 RSSリーダーで購読する












PR
映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで知られる声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏が3日、がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳。東京都出身。葬儀は近親者らで済ませた。
スポニチアネックスより抜粋)



実はモンティパイソン大好きな管理人です。

こないだゲキレンに出たばっかりなのに・・・

最後の広川節になってしまいました。


ご冥福をお祈りします


◆お客様に支持された人気ヒロイン集合のベストラインナップ!

●野乃七海(忍風戦隊ハリケンジャー)

●胡堂小梅(特捜戦隊デカレンジャー)

●礼紋茉莉花(特捜戦隊デカレンジャー)

●西堀さくら(轟轟戦隊ボウケンジャー)

●間宮菜月(轟轟戦隊ボウケンジャー)

●小津麗(魔法戦隊マジレンジャー)

●シークレット

 ※全7種






原田 昌樹氏(はらだ・まさき=映画監督)
28日午前10時、心不全のため東京都江東区の病院で死去、52歳。
長野県佐久市出身。
葬儀・告別式は3月5日正午から東京都府中市浅間町1の3の「府中の森 市民聖苑」で。喪主は父文夫(ふみお)氏。



「超ウルトラ8兄弟」が期待される中、最も関わりが深い方が亡くなられました。

享年52歳。

まだまだこれからだったと思います。

残念としか言い様がありません。

光の国から見守っていてください。

すばらしい作品をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。


【代表作】

* ウルトラマンティガ(1996年)「ウルトラの星」「もっと高く!」他監督
* ウルトラマンダイナ(1997年)「少年宇宙人」他監督
* ウルトラマンガイア(1998年)「遠い町・ウクバール」他監督
* ウルトラマンコスモス(2001年)「雪の扉」他監督
* ウルトラQ dark fantasy(2004年)「送り火」「光る舟」監督
* 魔弾戦記リュウケンドー(2006年)メイン監督
   他多数
テレビ朝日で放送中の「交渉人

もちろん特撮ではありません(^▽^;)

なのですが、これからの出演予定に特撮関連の俳優さんがぞくぞくと!




まずはタイムグリーン、倉貫匡弘くん。

シオンはモツ鍋屋の店員さん役で登場するそうです(^▽^;)


そして理央さま、あらやんこと荒木宏文くん。

ネット難民役?(笑)ワイルドな服装が似合ってます♪


さらにボウケンレッド、高橋光臣さん。

なんとサラリーマン役!!髪伸びたねぇ(^^)



彼等以外にも出てくるかもしれません。

実は要チェックドラマでした。

後半に期待しましょう♪





☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ
 RSSリーダーで購読する


楽天市場

楽天カード

S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)は、「人型可動によるキャラクター表現の追求」をテーマに、装着変身、聖闘士聖衣神話といったバンダイの可動フィギュア技術(アーツ)を凝縮した新スタンダードフィギュアシリーズです。

第1弾として2月23日に3種類発売されます。






★S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダー1号
★S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダー2号
★S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダーV3

個人的には好きなシルエットなのですが、ちょっと細身かなぁ(-。−;)



そして早くも第2弾のラインナップが発表されました。

シルエットでの公開なのですが、今回も3種類。

なんとカブトからホッパー兄弟&・・・デネブ!?

詳細は3月発表だそうですが、モバイル版魂ウェブで確認できます(^^)

PCからも見れるようになってます♪




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

今日もいろいろあったんよ。 RSSリーダーで購読する


楽天市場

楽天カード

スーツアクター、伊藤慎さん。

新しいところだとカブトのガタック。

電王のゼロノスを演じてらしたアクターさんです。


伊藤慎よりメッセージ

この度、私、伊藤慎は12年間お世話になりましたレッドアクションクラブを、今期をもち退団致しました。

様々な現場での過酷な日々の想い出は、ひと言では語り尽くせないほどですが、共に作品づくりに没頭したキャストやスタッフの皆さんとの楽しい想い出のひとつひとつは、それ以上に感慨深く、何よりの財産です。有難うございました。

今後はタケシレーシングに移籍し、カースタント・バイクスタントマンとして活動して行きます。

プロとして12年間に培ったことは今後の基盤となることと思います。どこかの現場でご一緒する機会もあるかと思います。立場は違いますが、その時はまた共に良い作品づくりに挑戦しましょう。

最後にファンの皆さん、ことあるごとの激励、パワーになりました。永い間の応援、本当に有難うございました。



2008年1月吉日 伊藤慎
(以上レッドアクションクラブ公式サイトより)


残念です。

あの軽やかな動き。

あの美しい格闘(主にプロレス)技。

もう見れないんですね・・・



スタントマンとしての今後のご活躍を1ファンとして祈ってます。




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天カード


仮面ライダークウガから歴史を連ねる「平成ライダーシリーズ」のオープニング、エンディングテーマをコンパイルした平成ライダーベストアルバムが遂に登場!!

各仮面ライダーの世界観を見事に盛り上げて来た楽曲の数々は、いまだ根強いファンに愛され続ける名曲としてその名を仮面ライダーの歴史に輝かせている。

前シリーズ「仮面ライダー電王」オープニングテーマClimaxJump(オリコン初登場5位)を筆頭にクウガ、アギト、龍騎、555(ファイズ)、ブレイド、響鬼、カブト、電王のOP、EDテーマ29曲を2枚組アルバムとして発売。

発売日:2008/03/26



☆☆☆☆☆予約受付中☆☆☆☆☆
【初回仕様あり!】平成仮面ライダーBEST (仮)






☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天カード

玩具大手のバンダイは21日、ウルトラマンシリーズの制作会社として知られる円谷プロダクションの株式の33.4%を取得し、資本・業務提携すると発表した。根強い人気を持つウルトラマンの玩具の販売強化を目指す。

 円谷プロの100%の株式を持つ映像製作大手、ティー・ワイ・オー(TYO)から約9億円で取得する。バンダイは70年代からウルトラマンのキャラクターを使った商品を販売しているが、今回の提携で新商品の開発が進めやすくなる。08年3月期には約60億円と見込んでいる関連商品の売り上げを、今後1〜2年で100億円に高める目標という。
(毎日新聞より)


よくやってくれました!

どうせなら50%以上バンダイに取得してもらいたい!

TYOはなんか...ねぇ(-。−;)




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天カード

V6長野博(35)主演で今秋公開が決まっている映画「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」(八木毅監督)に登場する平成のウルトラマン4体が14日、分かった。

登場する8体のうち発表されていたのは、長野がテレビシリーズで演じたティガだけだったが、今回、つるの剛士(32)のダイナ吉岡毅志(28)のガイア五十嵐隼士(21)のメビウスの登場が判明した。
ファンの間では、全部で35体いるウルトラマンのうち、どの8体が登場するか話題になっていた。

 同作には昭和のウルトラマンと平成のウルトラマンがそれぞれ4体ずつ登場する。
今回分かったのは平成シリーズの4体で、「平成ウルトラ3部作」といわれるティガ、ダイナ、ガイアに加え、ウルトラマン誕生40周年作品として生まれたメビウスが選ばれた。

 これまで、平成3部作のウルトラヒーローの共演はあったが、それぞれを演じる俳優同士の共演も、8体がそろうのも初めて。
すでに横浜市などで昨年末に撮了し、現在編集作業に入っている。
残りの昭和のウルトラマンは、知名度も人気も高い4体が選ばれたそうで、4月の製作発表会見で正式発表される予定。
日刊スポーツより)



こういった勢ぞろいって、俺みたいなおっさん世代にはたまりません♪

小学生のときは楽しみでしたね。

同級生と「今日はキング出るよ!」とか言って走って帰ったのを思い出します(^^)



☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆


楽天市場

楽天オークション

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]