今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、劇場ではグッズが売り切れ続出しているようです。

予想通り・・・ですよね(^^;)

つ~か初日で売り切れるってどうなの?

毎回そうなんだからもう少し多めに用意してもいいと思うんですけど。




ゲットできなかった方のための通販ページはこちらです。
PR
人気ヒーローものの映画化第3弾にして最終作『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』が4日(土)、全国168スクリーンで公開。東京・新宿バルト9では、主演の桜田通、佐藤健、神田沙也加、秋山莉奈、松元環季、金田治監督が舞台挨拶に立った。
ニュースお詫び

先日、初日にデンライナーが新宿へ
イマジンが歩くかも!?という怪情報を発信致しましたが、
本日、多数のお問い合わせを頂戴しまして、
その数から、徒歩移動の実施は危険であるという判断を致しました。
当日はその現場に取材を入れる予定もなく、
純粋にファンの皆様への感謝とお礼の気持ちから
始まった企画ではありましたが、
大切な電王ファンの皆様に何かあっては本末転倒ですので
非常に残念ですが、中止とさせて頂きます。
これが本当に最後なので、我々スタッフとしても残念です。
愉しみに待って頂いた皆様には申し訳ありませんが
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

平成20年10月3日 東映 映画宣伝部 




「お問い合わせにはお応えできません」

と書いてあったにもかかわらず、「多数のお問い合わせ」があったんですね。

中止で良かったと思います。

実際に行われていたらと思うとぞっとします。




それはそれとして(^^;)



「さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」の公開を記念して、大人気のモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスらイマジン達が映画の上映前に、みんなの前で歌に合わせて踊ります。
クイズ大会も開催予定!お楽しみに!!
10月12日(日)「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」公開記念として開催されるスペシャルイベントを全国の劇場に衛星生中継


全国のイマジンファンたちの熱い声援に応えて、下記の映画館で、昭和女子大学 人見記念講堂で行われるスペシャルイベントの模様を衛星生中継することが決定!


当日は会場でのグッズ販売や、サプライズイベントなども予定しております!
コメントで確定情報をいただきました。いつもありがとうございます♪


2009年の新戦隊は「侍戦隊シンケンジャー」に決定しました。


侍戦隊シンケンジャー


かなりそそられるタイトルです。侍とか忍者とか好みです♪

シブめのレッドがいいなぁ(^^)
10月2日〜30日までYahoo!JAPANで仮面ライダー電王特集がおこなわれています。

http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/


ツールバーやガジェットが配布されているのでお早めに♪
ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ
ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ



華麗なる敵女幹部の競演。ガールズ・イン・ユニフォーム究極弾です

リクエストの声も高い敵キャラクターを集めたスペシャル弾です。新旧取り混ぜたダークヒロイン達の造形美をお楽しみに。

【ラインナップ】
・ヘドリアン女王(電子戦隊デンジマン)
・女王アハメス(電撃戦隊チェンジマン)
・シボレナ(電磁戦隊メガレンジャー)
・ゾンネット(激走戦隊カーレンジャー)
・フラビージョ(忍風戦隊ハリケンジャー)
・リジェ(爆竜戦隊アバレンジャー)

彩色フィギュア1体+ABS製スタンド

09年1月下旬予定


どのショップを見ても「全6種」となってますね。

今回はシークレットはないのでしょうか?(・・;)
現在人気上昇中の「S.H.フィギュアーツ」シリーズから、「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン 」の公開を記念した限定アイテム「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」を発売!
B★SHOP Yahoo!店」と「魂ウェブ商店 Yahoo!店」でしか入手できない、このチャンスをお見逃しなく!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王
劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王


劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 限定劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 限定
瀬戸康史, 武田航平, 加藤慶祐, 柳沢なな

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



かつてキバによって封印されたレジェンドルガが蘇った!一方、渡は高校に通い始め、机なつきというクラスメイトができる。そんな折、刑務所から脱走した杉村隆を巡る戦いの中、3WAの白峰天斗=<仮面ライダーレイ>が登場。レジェンドルガを退けたが、杉村はレジェンドルガによって巨大な王<仮面ライダーアーク>へと覚醒してしまう。レジェンドルガ復活の謎を追い、キャッスルドランの力で22年前に飛んだ渡は、そこで事件の鍵を握るなつきの母親・榊原とわ、加えて自分の父親である音也たちと出会う。何とか復活を阻止し現代に戻ってきた渡だったが、レジェンドルガの侵略は進んでいた…。数々の因縁に彩られた物語は、ついに22年という時間の壁を越え、さまざまな親子の絆が、そして愛が描かれていく。強敵・レジェンドルガとの激しいバトル、そしてキバが新フォームとなってアークとの空中大戦を繰り広げる! 運命に導かれたダブルライダーの必殺技が、巨大な敵に炸裂する!!
S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン
S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン


「仮面ライダー電王」から、ウラタロスイマジンが登場。劇中の様々なアクションポーズを再現可能。足首には金属パーツを使用し安定感、重量感も抜群。ウラタロッド他、付属品も充実。
■各関節可動

【セット内容】ウラタロスイマジン本体、ウラタロッド、コーヒーカップ、他


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]