今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイファッションネットで、「さらば仮面ライダー電王 公開記念Tシャツ」の受注が始まりました。

10月15日〜31日までの期間限定生産なので要注意ですね。

デザインは7種類。

PR
SUPER REAL HEROES Vol.2
仮面ライダー1号(仮面ライダーTHE NEXT)

SUPER REAL HEROES Vol.2 仮面ライダー1号(仮面ライダーTHE NEXT)


圧倒的存在感を示す「スーパーリアルヒーローズ」の第2弾「仮面ライダー1号~仮面ライダーTHE NEXT~」が遂に登場。実物から導き出された本物への方程式。マテリアル・プロポーション・エフェクト、全てにこだわった究極のアイテムです。

2008年10月16日~19日の4日間、幕張メッセを会場に「第48回全日本模型ホビーショー」が開催されています。

特撮ファンならバンダイブース(笑)

シマゾウレポートさんに画像がアップされています(^^)

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版
icon

劇場版は別次元=サムライワールドでエンジン全開!熱いハートで魔姫の邪悪な野望を食い止めろ!!
蛮機族ガイアークとの息づまる死闘の中、ゴーオンジャーとゴーオンウィングスの前に突如出現した3人の戦士たち。“炎衆”と名乗る彼らに炎神キャストを奪われた7人は、“炎衆”を追って別次元=サムライワールドへ。その世界は、謎の女・魔姫によって支配されていた。魔姫が企む、恐るべき陰謀とは?そして“炎衆”の目的は?走輔たちは果たして、相棒の炎神たちを取り戻すことができるのか!? 今こそ立ち上がれ、炎神大将軍!熱いハートで、邪悪な野望を食い止めろ!!
[ 2008年8月9日全国劇場公開作品 ]


DVD 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版(仮)

DVD 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!(2009年2月21日発売予定)


RLW02 仮面ライダー龍騎 リミテッドウォッチ
icon

仮面ライダー龍騎 リミテッドウォッチ
icon


■極限にまで施されたデザインテイスト。仮面ライダー龍騎の世界観をハイクオリティに再現。
さりげなく、カジュアルに使いこなせるというコンセプトでデザインされた大人のための腕時計です。時計の文字盤には、龍騎が装着しているカードデッキ部分のドラゴンマークを豪華にHMR(メッキ貼込み)加工し、裏蓋には龍騎の契約モンスター「ドラグレッダー」をレーザー刻印、さらに、時計のバックルには龍騎のライバル仮面ライダーナイトが装着するカードデッキデザインを刻印しています。ベゼル部分は金色のメッキ、時計の金属バンド部分には金色と銀色のコンビメッキを使用し、ドラグレッダーをイメージしました。シチズン時計株式会社の技術力とクオリティー、そして仮面ライダー龍騎の世界観を極限にまで再現したこだわりの豪華仕様となっています。

<製品仕様>
■(サイズ)時計部直径:約34(mm) 厚み:約7.0(mm) 重量:約84g カン巾:18mm
■(仕様)時刻精度:平均月差±20秒 ・作動温度:-5~+60℃・防水:日常生活防水(3気圧) ・電池寿命:約3年
■(素材)真鍮白色・金色コンビメッキ・時計部ガラス:クリスタルガラス ・バンド:金属バンド
■(パッケージ):RLW 仮面ライダー龍騎リミテッドウォッチ専用化粧箱付
■時計部生産国:中国製(日本製ムーブメント) 
■製造元:シチズン時計株式会社

■予約受注生産商品
■ご注文締切日:2008年11月24日(月)
■お届け予定 :2009年2月上旬~
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic~といえば、

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジン

これです。イマジンのクリーチャーデザイナー韮沢靖氏の徹底監修を受けたフィギュアで、その出来は見ての通りです。

その第2弾はなんとキンタロス


「腕の付け替えによって大迫力の巨大なキンタアックスを掲げたポージングにもポーズチェンジ!2パターンのシチュエーションが楽しめます!」



発売予定は2008年12月下旬。

アマゾン、あみあみ、でじたみん限定販売です。

10月から予約開始となっていますがまだのようですね。

小さいですが画像はこちら>>





~IMAGIN genetic Vol.03~はデネブイマジン

2009年1月下旬発売予定で、同じくアマゾン、あみあみ、でじたみん限定販売です。

原型画像はこちら>>

予約開始は11月からとなっています。







ちなみに2月にはガルルが発売されるとか・・・
ついにダークキバの登場です。

雑誌「てれびくん」の次号予告カットなので、シルエットになってます。

明るさを調整していますが見えますか?(・・;)

気になってたんですよ。ウラに倒された女盗賊。

蹴りやアクションが凄くて目立ってましたよね。

JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)の人だろうと思い、サイトを見たらありました。


女盗賊:下園愛弓


これからチェックかも(^^)♪




他の出演者はと言うと・・・
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]