「仮面ライダー電王」放映予定 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[85]  [84]  [83]  [82]  [77]  [76]  [75]  [73]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダー電王」の放送日が近づいてきてます。

どうですか?少しは見慣れましたか?(笑)

とりあえず3話までのストーリーです。

正式発表ではありませんので変更があるかもしれません。参考ということで(^^)




第1話(1/28)
駆け出しルポライターの野上良太郎。噂の真相を突き止めるために、 終電後の地下鉄ホームに忍び込んだ彼が見たものは、争う二体の怪人と得体の知れないスーパー電車・デンライナーだった。争いに巻き込 まれた彼はデンライナーの中に逃げ込み、そこで姿なき声に事情を説明される。デンライナーへの乗車チケットを渡された良太郎だったが…

第2話(2/4)
怪人の一体と同化してしまった良太郎はデンライナーを降り、逃げ出す。すべてを夢だと思い込もうとする良太郎だったが、唯一の家族である祖父母の蒸発、また後輩の伊佐木香織が怪人に攫われる場面に遭遇する。怪人を追う手段もなく、途方に暮れる良太郎だったが、やがて意を決し、チケットを掲げデンライナーを召喚する。

第3話(2/11)
香織を救い出したことで、すべてが解決し、日常に戻ってきたと思っていた良太郎の前に再び二体のイマジンが現れる。先日と同じように争い合う二体のイマジン。大きな斧を持つイマジンはなにか事情を有しているようで、熊型イマジンに苦戦する。良太郎は電王に変身しつい斧を持つイマジンに加勢してしまう。




「怪人の一体」は「モモタロス」だそうです。

ギザモモタロス(笑)

スタッフにしょこたんが参加してたんでしょうか?




少し楽しみになってきました(^^)

カブトが終わるのは寂しいけどしかたのないことだし...

次にも期待しましょう!





ギザモモタロス(笑)







コメントでいただきましたが、登場はロッドフォームの方が先ですね。

だとするとガセネタっぽいですね (。・x・)ゝ




★「仮面ライダー電王」関連情報

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎よりも浦島太郎の方が先に出るのでは?

それっぽいけど、ガセかも・・・・??

monk 2007/01/08(Mon)07:15:00 編集
全くわかりません (。・x・)ゝ
「仮面ライダー電王」は放映間近なのに情報が少ないですね。
カブトのときは放送前にサソードの情報まで出たんですが...
【2007/01/08 23:27】
無題
デンライナーは召喚するんじゃなくて、ドアにパスをタッチして、ドアを開けて乗り込むみたいですよ。

http://blog47.fc2.com/s/starlog2monk4mossad/file/denodoor.jpg

他の出演者も、伊佐木香織という後輩よりも先に、しかもフルネームで登場する前に、
デンライナー乗員・ハナ
デンライナー客室乗務員・ナオミ
が登場します。

1番目に登場・ソードフォーム
2番目に登場・ロッドフォーム
3番目に登場(番組登場は3月)・アックスフォーム
4番目に登場(番組登場は4月)・ガンフォーム

http://www.ladyeve.net/maskedrider/den-o/den-o.php

特に、出演者の情報が全くといってないですよね。
噂では、カブトの続編だからではないかと・・・・

2ちゃんは、結構ガセネタが多いですよ。
特に、ソースがないものは・・・・

monk 2007/01/09(Tue)05:54:03 編集
Re:無題
情報ありがとうございます(^^)

2ちゃんねるは昨日久々に見てきました。信用できないからネタ元には使ってなかったんですが、オレのネタ元が使ってたみたいです(泣)
ぜひこれからもチェック&ツッコミお願いします(・∀・)
【2007/01/09 10:57】
無題
野上良太郎は、17歳のライダー史上最年少ですね。
ルポライターじゃなくて、高校生ですね。
ハナとナオミのキャストも発表されましたね。
ストーリーバレは、来週来ると思いますよ。
monk 2007/01/17(Wed)18:30:02 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうございます(^^)
しかしもうすぐだっていうのに情報が少ないですよね。
【2007/01/17 22:34】
デモンナイト出演
1月31日発売号のテレビステーションより

4日
突然、自分が仮面ライダー電王に変身したことに戸惑いを隠せない良太郎に、
デンライナー乗員のハナは、良太郎に取り憑いたイマジンについて説明する。
現実離れした話についていけない良太郎だが、半信半疑ながらハナの言う
ことを信じることに。そんなときキーホルダーを拾ったことを思い出す。

11日
良太郎の体を乗っ取ったモモタロスは、借金取りに追われている山越(浪岡一喜)
を助ける。が、一般常識を知らないモモタロスは、山越に乗せられて強盗を
手伝う約束をしてしまう。そんな山越にイマジンが取り憑き…。

monk URL 2007/01/30(Tue)19:25:51 編集
特ニュー
3話(2/11)
脚本:小林靖子 監督:長石多可男
イマジンであるモモタロスに憑依された良太郎は、街でお調子者の山越(演:波岡一喜)と出会う。彼は多額の借金で悩んでおり・・・

4話(2/18)
脚本:小林靖子 監督:長石多可男
傍若無人なモモタロスの行いに腹を立てた良太郎は、彼の協力なしで戦うことを宣言するのだが・・・

monk URL 2007/01/31(Wed)03:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]