「仮面ライダーカブト」白夜の世界へ・・・(哀) 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[94]  [93]  [91]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました放映日。

待ちどおしいけど見れば終わりに近づいて...

悲しいけれど最後まで見守りましょう!




え〜と、ホッパーズです。

矢車想=キックホッパー&影山瞬=パンチホッパー。

地獄兄弟の最終章でした。

徳山さんのブログを先に見てたんで気になってました。

泣きましたよ。マジで。

36のいい歳のおっさんですが泣きましたよ。




影山くん、正直それほで好きなキャラではありませんでした。

いつもふらふらしてるし、裏切るし。

子供向けの絵本でなんか「卑怯」とか「ずるい」とか言われてるし(笑)

ホッパーになってもザビーに揺らいでるし...

でも最後の最後。

「さよならだ、兄貴」




もうだめです。涙ぼろぼろでした。

ぜいたくを言えば、もう少し時間をとってほしかった。

地獄兄弟に時間をあげてほしかった(TдT)

少ないカットだったけど兄貴の表情、声のトーン。

最高でした!

相棒への愛情が伝わってきました。

あの一瞬は矢車”隊長”だったのかなぁ...




初代ライダー世代ですが、自信をもって言えます。

一番好きなシリーズは「仮面ライダーカブト」

一番好きなライダーは「キックホッパー」

一番好きなキャラクターは「矢車想」




一年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。




人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]