ボウケンジャーも嫌いじゃないんだよ。うん。 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[35]  [31]  [28]  [27]  [23]  [21]  [20]  [17]  [13]  [12]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊シリーズも続いてますなぁ。

リアルタイムなゴレンジャー世代なので嬉しいですね(^^)

ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、デンジマンにサンバルカン。

そのあたりまでかな。見てたのは。



それから数十年。

面白かったのよ「マジレンジャー」!

いや〜、全話見ましたよ♪

最初から最後までハイテンションだった作品だと思います。

スタッフが楽しんで作ってたのが伝わってきました(´-ω-`)



そして「ボウケンジャー」

最初から見てました。

でもね、つまらなかったんです。正直言って。

キャラクターに魅力が感じられませんでした。全員です。

カッコイイとか悪いとか。可愛いとかかわいくないとか。

そんな魅力じゃありません。性格に魅力がなかったんです。



10話くらいから見るのをやめました。



夏に映画に行きました。

もちろんカブトです。GOD SPEED LOVEです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

良かったです。泣きました。

鉄騎に惚れました(笑)



同時上映は「ボウケンジャー」です。期待なんかしてませんでした。

ところがところが面白いじゃないですか!

みんなしっかりとキャラが立ってるじゃないですか!

明石チーフが笑えるキャラになってて驚きましたが(^^)

なんかふっきれた感じがしましたよ。



それからはずっと見てます。

見てなかったあたりもDVDで見ようかと思ってます。

今なら言えるかな。

面白いよ!「ボウケンジャー」!!





風のシズカはあの衣装よりも普通の服のときのほうが可愛いと思うのですが・・・


にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト



人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]