エンジントリプター&エンジンジェットラス 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に一度書いたネタですが、追加情報もあるのであらためて。


炎神No.7 エンジントリプター

g0002.jpg


金色の体をもった空の炎神(トリ型ヘリ)。
ヘリコプターのように、自由に空中を飛び回れる炎神。
回転する翼で敵を斬る!
左右のミサイルポッドから「トリプターバタリオット」を連射攻撃!!
空中戦はお手の物らしい。ちょっとうるさい。
(cv.石川静



炎神No.8 エンジンジェットラス

g0003.jpg


銀色の機体をもった空の炎神(トラ型ジェット機)。
「ギーン」と超高速で飛ぶジェット機タイプの炎神。
ボディの先端から発射する巨大ミサイル「ジェットラストラホーク」が武器。その攻撃力はかなりのものだとか。
落ち着いた性格で一度狙った獲物は逃がさない!頭も良い。
(cv.古島清孝



シルバーとゴールドなんですね。

6人目はやっぱりゴーオンゴールドなんでしょうか?




そういえば新メンバーに矢車兄貴こと徳山さん説が出てきてます。

東映のヒーロー作品への出演は確定しているようですが、どの作品かはわかりません。

キバでもゴーオンでも主役なみのキャラになりそうです(^^;)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]