劇場版情報 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 キバ&ゴーオンの公式サイトがオープンしました。

キャンペーンも決定!


夏休み8月9日から上映されるキバ&ゴーオンジャーの映画鑑賞後に下記のいずれか1枚を、劇場に設置されている指定の応募ハガキに貼って送ると、抽選で1040名様に豪華賞品をプレゼント!!

●映画前売券の絵柄の中にある応募券
●コンビニ券もしくはぴあ券の半券
●映画館の当日券の半券




キバ.bmp


A賞≪仮面ライダーキバ≫計20名様

変身ベルト&フエッスルDX キバットベルトゴールドバージョン


B賞≪炎神戦隊ゴーオンジャー≫計20名様

セルフ変形銃マンタンガンゴールドバージョン


C賞≪仮面ライダー電王&キバ&ゴーオンレッド≫計1000名様

映画公開記念3ヒーローTシャツ(120cm ワンサイズのみ)







☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

◆特撮情報満載!人気blogランキングへ>>
◆特撮ブログランキング>>

 RSSリーダーで購読する












PR
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事の予告動画です。

TVCMではなく、公式ページのものですね。ロングバージョンです。



ウチのMacで再生できなかったんでありがたい♪




劇場版仮面ライダー電王&キバ「クライマックス刑事」の

公式サイトがオープンしました。

120_600.jpg

【前売特典情報】

映画オリジナル「電・モモ」かわいいフィギュア付前売券3月22日(土)発売!
ネガ電王・ネガ電王&デンバード・ぷんぷんモモタロスのどれか1つがもらえるよ!
02.jpg

【入場者特典情報】

10万人限定!入場者プレゼント「デン&キバぴかっとシール」がもらえるよ!
01.jpg


「電・モモ」ってライダーキッズのリペイントじゃん・・・

しかもぷんぷんモモタロス・・・(/TДT)/あうぅ






てれびくん最新号で8兄弟全員が発表されました。

既出の平成4兄弟、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウス。

そして昭和からはマン、セブン、新マン、エースの4人が参戦!



キャストや登場怪獣についてはまだのようです。

他の兄弟もゲストで登場してくれると嬉しいのですが(^^)



しかしてれびくんの写真。

ウルトラマンの顔がAタイプさんに見えるのですが、気のせい?(笑)



公式サイト







今日は1日。

1000円で映画が見れる日なので嫁さんと行ってきました。

ネタバレや細かいことは書きませんが、個人的にはかなり良かった(^^)



実は「THE FIRST」は見てなかったんで、数日前にDVDで予習。

賛否両論だったようですがおじさんは面白かったですよ♪

いい作品だったと思います。



で、「THE NEXT」

1号、2号のダブルライダーがさらにパワーアップ!

格好いいんだ、これが。

ダブルライダーキックは鳥肌モノでした。

そしてV3。

いいね!

トリプルライダーでのカラミがほとんどなかったのが残念ですが・・・

1号のピンチを2号が助け、2人のピンチをV3が助けるといったベタながらも燃える展開も昭和ライダー世代にはたまりませんでした。




ストーリーは正直説明不足なところが多々ありました。

でもそれを吹き飛ばすパワーがあったと思います。

ぜひとも続編が見たい作品ですね(^^)

次やるとしたらXかぁ。

結構好きなんですよねぇ(^▽^;)




あ、スタッフロールが終わってからのカット。

あれはいらなかったなぁとしみじみ思いました。残念(-。−;)




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

先月で終了した劇場版、「俺、誕生!」
(まだ公開中の劇場もありますが)

DVDの予約受付が始まりました。


”時の運行を守る”ために列車デンライナーに乗り込んで闘う特撮ヒーロー「仮面ライダー電王」の劇場版。

電王たちの前に、時の支配を企む強大な敵”仮面ライダーガオウ”が出現。

恐竜時代、西部開拓時代、古代エジプト、戦国時代へと様々に時を駆け、特大スケールの冒険バトルを繰り広げてゆく。

キャストには、おなじみ佐藤健をはじめとするTVシリーズの面々のほか、星野亜希や陣内智則といった個性豊かな顔ぶれが登場。

TV版ではありえない電王4フォームの揃い踏みや、劇場版”新フォーム”の登場など、ファン必見の仕掛けもたっぷり用意されている。

特別限定版としてリリースの本商品には、数々のイベントの様子を収めた特典ディスクが収録されている。

<収録内容>
●スペシャルパッケージ
●ライダーチケット型ライナーカード
(以上2点、初回生産分のみ特典)
●特典ディスク

<特典ディスク内容>
●渋谷駅イベント
●完成披露試写会
●新宿バルト9トークイベント
●みなとみらい一日駅長
●公開初日舞台挨拶
●仮面ライダー電王 ラッピングトレイン出発式
スーツアクター徹底研究!

■発売日:2008/1/21

   
☆☆☆☆☆予約受付中☆☆☆☆☆


★仮面ライダー 電王 劇場版 俺、誕生! 特別限定版(仮)(初回仕様)
★仮面ライダー 電王 劇場版 俺、誕生! 通常版




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

仮面ライダー「THE NEXT」製作発表

ポスター公開!
「THE NEXT」ポスター

特撮ヒーロードラマ「仮面ライダー」シリーズで、最高視聴率を記録した「V3」が復活する映画「仮面ライダー THE NEXT」(田崎竜太監督)の製作発表が4日開かれ、仮面ライダー1号役の黄川田将也さん(27)、2号役の高野八誠さん(29)、V3役の加藤和樹さん(22)と、Wヒロインの石田未来さん(19)と森絵梨佳さん(18)らが登場。黄川田さんは「1作目を超えて欲しいというファンの期待に応えたい」と語った。
MSN毎日インタラクティブより抜粋)

★キャスト
・黄川田将也・高野八誠・加藤和樹・石田未来・森絵梨佳
・益子梨恵・六角慎司・未來貴子・納谷悟朗 (声の出演)
・嶋田久作・斎藤洋介・田口トモロヲ

★主題歌:「Chosen Soldier」ISSA



MSN毎日インタラクティブには画像が大量にアップされてました(^^)

仮面ライダー「THE NEXT」





楽天市場




徳山兄貴、劇場版電王に参上!!


いや〜、まさかと思ってましたが(^▽^;)

しかもイマジンの声優役だそうです。

本人が登場しないのは残念ですけどね。

出てきたら矢車さんになっちゃうだろうしなぁ(笑)

詳しくは徳山さんのブログでどうぞ(^^)



しかしイマジンって誰だろう?

ジーク三木眞一郎さんだし、デンライナーを乗っ取るイマジンでしょうか?

そういえばガオウにはイマジンはいないんですかねぇ...?


楽天市場




【劇場版】仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー ポスター公開!

【劇場版】仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー ポスター


やっと出ました、劇場版のポスターです。

いや〜もう全部オープンですね。

仮面ライダーガオウガオウライナーキバはもちろん、ウイングフォームまで!

ゲキレンもよく見るとゲキリントージャじゃないですかΣ(; ̄□ ̄A

しかし最強の隠しダマは右下ですね(笑)



↓関連記事はこちらからどうぞ↓(^^)

劇場版電王、ウイングフォーム&牙王画像

あの2人と共闘!?リンライオン&リンカメレオン



楽天市場






劇場版 仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー予告


テレビでも劇場版のCMがスタートしました。

モモは人力車引いてるし、タロスが全員実体化して暴れてるし、全フォームそろい踏みだし!

いや〜楽しみですねぇ♪



ウイングフォームはまだなんですね(^▽^;)




楽天市場






にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、
ヒロイン、出演者
にほんブログ村 仮面ライダー電王へ
仮面ライダー電王


あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]