劇場版情報 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまや、テレビやスクリーンに収まりきらない人気を誇る、平成仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズ。
今年はシリーズ初!の試みとしてケータイやパソコン向けに、劇場版と連動した完全新作のネットムービーを制作。日曜朝7:30から放映中のテレビシリーズ、8月9日に公開される映画「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」、それぞれのストーリーと交差し、テレビ・映画・インターネットの枠を超えた、日本初のトリプルクロスメディア展開を見せる。
スピンオフながら、それぞれ豪華なレギュラーキャストが出演し、スタッフも一流のスタッフが集結。
テレビでも、劇場でも見られない、スピンオフを超えた“スピンオフネットムービー”がこの夏、日本中を熱くする!
トップ画もリニューアルされました。


・・・・・・

全部出てます。

炎神大将軍、仮面ライダーレイ、アーク、中央にはエンペラーフォームまで!

とりあえず見てもらうのがいいかと(^▽^;)


劇場版「キバ」&「ゴーオン」公式サイト

6月2日に劇場版「仮面ライダーキバ」と「炎神戦隊ゴーオンジャー」の制作発表が開かれました。

主要キャストだけでなく、豪華ゲストも勢ぞろいの会見だったようです。

1番写真が多かったのが毎日jpの記事でした。


★劇場版でホリケン、“最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮

等身大のアークも登場しています。アクターさん、どうなってるの?

ゴーオンゴールド、シルバー。そして仮面ライダーレイ。

今年は全く隠しませんね。

なぜか司会(進行)のお姉さんの写真も多いです(笑)





今回はかなりの媒体で紹介されています。

全部ではありませんが、関連記事のリンクここちらから。
9月13日に公開される『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の前売り券が、絶好調だ。このほど、全国の上映劇場累計で5万5000枚を突破。メイン館の東京、シネ・リーブル池袋だけでも、すでに3000枚を超えた。

 本作は、円谷プロが放つウルトラシリーズの集大成的な作品。どの時代のウルトラマンが登場するかという興味とともに、初代からエースまで、歴代のウルトラマンを演じた“ダンディ4”(黒部進森次晃嗣団時朗高峰圭二)も登場するなど、ファン待望の内容になっている。それが前売りに大きく反映されているようだ。

関係者によると、ウルトラマンだけではなく、円谷プロの原点的な作品とも言える「ウルトラQ」の映像も出てくるという。このシーンは映画の冒頭、まるで『ALWAYS 三丁目の夕日』のような雰囲気の、昭和の家族が見るテレビ番組として登場する。監督は、円谷プロ生え抜きで本作が映画デビュー作となる八木毅

Variety Japanより抜粋)


すごいですね!

こういった勢ぞろいのお祭り的な作品は最後との噂もあります。

次からは完全な新作になるとか・・・




これは伝説の映画になるんでしょうねぇ(^^)
劇場版キバに登場する「仮面ライダーレイ」の詳細と画像がアップされました。

イクサのような人造ライダーシステムなんですね。
Yahoo動画で配信されていたものだと思います。

ウチのMacだと見れないので助かります(^^;)

ホリケン、そんなに悪くないんじゃないかなぁ?
『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』の現場取材会が27日におこなわれました。

ソニンをはじめ、ゴーオンゴールド&シルバー、そして噂のゲストの画像もアップされています♪

ついに情報解禁ですね(^^)
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]