映画ゲキレンジャー、ゲストはインリン&小野真弓 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ゲキレンジャー、ゲストはインリン&小野真弓



夏休み公開の映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の撮影が14日、東映東京撮影所で行われ、ゲスト出演するインリン・オブ・ジョイトイ(29)、小野真弓(26)らが参加した。

ゲキレンジャーが香港を牛耳る悪の組織と対決するストーリーで、カンフーを駆使した香港映画風のアクションが見どころ。

 インリンは、香港の悪組織の親玉の秘書役で出演し、イソギンチャクをモチーフにした機械人間に変身する。

「腕から変わるんですけど、何でも吸いこんじゃうんです」と、今後に予定される変身シーンの収録を楽しみにしているという。

そのインリンらを追う香港警察の潜入捜査官を演じるのが小野。

ワイヤーでのアクション場面にも挑戦し「昔、テニス部に入ってたんですが、一生懸命やっても運動オンチなんです」と悪戦苦闘していた。

日刊スポーツ シネマニュースより)




獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』のスペシャルゲストは、インリン・オブ・ジョイトイと小野真弓! 

インリンの役どころは、世界制服を企む香港のメディア王・ヤンの秘書“ミランダ”。

ギリギリラインまでスリットの入った白いチャイナドレスがセクシー!

なんと○○の手からスゴイ技を繰り出すとか!?

初のアクションに向け、家で腹筋を鍛えているというインリンは「体も硬く、スポーツも苦手でアクションには自信がないけど、顔(強そうな表情の演技)でフォローします!」と悩殺ポーズ。

一方、小野真弓が演じるのは、香港警察の“ラオファン”。

強いけど、武器のヌンチャクを自分の頭にぶつけてしまうおっちょこちょいな一面も。

毎日、ヌンチャクを振りまわし、練習しているという小野は「一生懸命やってるのに上手くいかない、おっちょこちょいなところが自分と似ています。本格アクションは始めてですが、体を動かすのは好きなので頑張ります!」と意気込みを。

この美女2人の参戦に、「うれしい限りです!」とゲキレッド・漢堂ジャン役の鈴木裕樹。

香港を舞台に、ゲキレンジャーが、理央率いる臨獣拳、そして新たな敵と繰り広げる激しいバトル! そして美女のセクシーバトルにもご注目あれ!

劇場版公式ページより)





獣拳戦隊ゲキレンジャーにもゲストが登場。

小野真弓さん。アコムのCMの頃好きでした(〃∇〃)

残念ながらブログはない様子...


インリンは高田延彦の「ハッスル」にも参加してたので期待できるかも(^^)

☆インリン公式ブログ

 「インリン・オブ・ジョイトイの日記




インリン・オブ・ジョイトイ関連商品

小野真弓関連商品




◆RSSリーダーへ登録◆


↓ランキング参加中♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ スーパー戦隊へ
スーパー戦隊
にほんブログ村 トラコミュ 獣拳戦隊ゲキレンジャーへ
獣拳戦隊ゲキレンジャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]