第5話 「僕に釣られてみる?」 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [133]  [132]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、出てきました、第2のイマジンウラタロス

眼鏡の良太郎がなかなか良い感じです。

男女差別が激しいのもいいですね(^^)

キャラ設定によるとU良太郎は「サギ師」とのこと。

今回は控えめでしたがこれからのモモタロスとの絡みが楽しみです♪




次回はロッドフォームが登場!

頭を亀が走ってくるんですね!?

戦いはクール、かつスマートにでしょうか?

ジョジョちっくな戦いが見られるかもしれませんねぇ。

ジョセフじじいみたいな(笑)



そういえばウラタロスって、全身亀甲だよなぁ...

良太郎のイメージって桃太郎=鬼、浦島太郎=亀なんだねぇ。

金太郎なんて斧&マタギみたいだし(・・;)

まぁイマジンが桃太郎の格好してたらおかしいもんなぁ。



●今週のナオミ

ケンカは止めましょう。煽ってはいけません(笑)

あとピンクの前髪!

イマジンに取り憑かれてるんでしょうか?...




人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]