第3話 「アウトロー・モモタロー」 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目の放送です。今日見ました (。・x・)ゝ

やっと名前がつきましたね、「モモタロス」(笑)

なぜ「ス」なのかはわかりませんでしたが...



良太郎とハナ、そしてモモタロスのからみがいいですね(^^)

特にハナ!

躊躇なくひっぱたくのが素敵すぎます♪

ハナには何故か弱いモモタロス。

どんな秘密があるんでしょう?

オーナーと契約してイマジンを探している?

良太郎(電王)が現れる前は見つけてどうしてたんでしょう?

謎が増えていきますねぇ...(;・∀・)



予定だと今月中にロッドフォームも登場します。

ウラタロス」ですね。

これも良太郎が名付けるんでしょうか?(笑)

モモタロスとの関係&からみが楽しみですね(^^)

デンライナーの食堂車はイマジンでいっぱいになるのかと。

とりあえず4人、中盤から後半にはもっとですよね?

何太郎なんですかねぇ...



●今回の謎

食堂車に乗ってた客!

どっから乗ってどこで降りた!!

今回1番気になりました(;´∀`)



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハナとモモタロスのコンビはやっぱりイイですよね!!
これからもこの2人にはがんばってほしです!!
今月中にウラタロスがでるんですか!?
それは楽しみです。知的良太郎はやく見たいです。
・・・でも、そんな情報どこで先取りしてるんですか?
タキろう URL 2007/02/13(Tue)15:52:12 編集
ウラタロスも期待♪
いろんなイマジンが楽しみですよね(^^)
情報はいろんな方のブログが多いですね。
最近、2ちゃんねるは参考程度にしています (。・x・)ゝ
【2007/02/13 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]