【追記あり】公式発表!「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[656]  [655]  [654]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ放送終了後も根強い人気を集める「仮面ライダー電王」の映画第3弾が製作される。「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」(監督金田治)で10月4日公開。異例のシリーズ化となったが、これで完結する。
佐藤演じる良太郎の孫も登場。この孫が別のライダーに変身する幸太郎役の桜田通(どうり、16)は「“電王”の世界に入れることを僕自身も楽しみにしています」とコメント。ほかに神田沙也加(21)、松村雄基(44)らが共演。
スポニチアネックスより抜粋)



ようやく公式に発表されました!

ネットではなく、新聞にはストーリーもありまして、

幽霊列車の秘密を探っていたモモタロスたちの前に、謎の仮面ライダー幽汽が立ちはだかる。何と変身しているのは良太郎。生と死の時間を入れ替えようと企てる謎の男・死郎に誘拐され、操られてしまったのだ。モモタロスたちは未来からやってきた良太郎の孫・幸太郎とともに、幽霊列車を追って300年前に向かう。

ここまでは公式です。

ここからは2ちゃんねるからのネタバレです。どこまで本当かわかりませんがとりあえず書いておきます(^▽^;)




・青いモモタロスはモモタロスの孫。名前は「ディディ」

・幸太郎が変身するのが青い電王。名称不明。

・ガオウみたいなデザインのライダーが仮面ライダー幽汽

・孫が主役で劇場版4作目の予定がでている。



劇場版キバ&ゴーオン、というか「ももまっか」でネタバレしてるので上から3つは間違いないと思います。(名前はわかりませんが)

しかし4作目!?

嬉しいような・・・さすがに微妙ですね(・・;)

2人の所属するアミューズのアーティスト一覧によると、


桜田 通
映画「劇場版さらば仮面ライダー電王」野上幸太郎役 主演決定!!

佐藤 健
映画「劇場版さらば仮面ライダー電王」野上良太郎役 「特別出演」決定!!

になっていました。健くんのほうは削除されています。

少し寂しいですね・・・
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]