2008年 仮面ライダー情報(画像あり)part.6 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤中でも更新します(笑)



いまだ全体像がつかめない新ライダー。

仮面ライダーブラド説が有力ですがどうでしょう?


もちろん真偽もさだかではありませんが別フォームの画像が出ました。

狼モチーフの"ウェアウルフ・フォーム(仮)"だそうです。

狼

このモンスターを召喚した姿なのでしょうか?
召喚狼


通常フォーム(ヴァンパイア・フォーム)と比較すると
蝙蝠


ぼやけててよくわかりません(笑)

基本的なシルエットは変わってないようにも見えます。

玩具展開するにはいいデザインですなぁ(^^;)



今回のライダーはモンスターモチーフ。

・日の光に弱く、朝日を浴びると強制的に変身が解除される。

・夜は最強。無敵に近い。

などの噂もあります。

これが本当なら昼はドラマパート、夜はバトルパートになるんですかね?




夜しか変身できないヒーロー・・・

来年は全国のヒーローショーは夜限定!?




☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜だけっすか・・・僕ん家のテレビの色が変なんで夜のシーンはちょっと・・・みずらいです。
でも結構青いフォームもいいですね
ニンニク 2007/11/05(Mon)19:50:50 編集
Re:無題
どうなんでしょうね?( ̄Д ̄;;
夜だけって面白いとは思いますが、ヒーローとしてどうなのか・・・
【2007/11/07 01:48】
凶悪キャラが欲しいです
初めてコメントします。画像を見る限り胸部装甲は色替えや組み替えじゃなくて全とっかえ方式になるようですね。装着変身シリーズも複数フォームセット販売かでしょうか。ドラゴキャッスルは『ギンガマン』のダイタニクスみたいに直立して巨大戦やれそうな気もしますが、それだとデンライナーの二番煎じですかね。主人公は今年の反動で悪魔も手なづけられるような凶悪キャラになったりして。思えば『ゲッターロボ』のパイロットは高校生でしたし『ウルフガイ』の犬神明なんか中学生であのキャラでしたから。
話は変わりますが、最近細川茂樹が色々な番組で『響鬼』やってた事をアピールしているのを見ていて痛々しく思います。本人は忘れて欲しくないんだろうけど、グッズ販売的にも視聴率的にもコケまくった作品だけに他の関係者は寧ろ忘れたいんじゃないかなぁ…今櫻井侑斗やってる中村君なんか特に(^_^;)。暫く前に細川がゲスト出演した『世界仰天ニュース』で響鬼が音撃でツチグモ倒す映像(第2話)が流された時の中居君のコメントが、「…コント?」だったのが痛すぎます。音撃って設定はホント、映像的説得力は全く無いですからねぇ。(映像作家が視聴者に「これはそういう物なんだから納得して下さい」と要求するようではもうおしまいです)
ゲキオポッサム 2007/11/06(Tue)15:17:59 編集
コメントありがとうございます(^^)
電王で4フォーム変形を出したみたいに、装着変身とは別に展開するかもしれませんね(^▽^;)
凶悪キャラの主人公!いいですねぇ!
できれば若い人じゃなくて、落ち着いた俳優さんにやってもらいたい・・・
過去に平成ライダーに出演してた方が主役との噂もありますけど本当なのでしょうか?
【2007/11/07 01:59】
仮面ライダー牙(キバ)
まぁ!今回の画像は完璧ですな!かなりメーカー間では大問題になってるみたいだよ!しかし名前が違うと思うよ!多分 牙 だよ!!
ひーひー 2007/11/06(Tue)23:37:49 編集
コメントありがとうございます(^^)
本物ならかなり問題ですよね。
小出しにしてるけど流出させてる人物が特定できそう・・・(・・;)
「仮面ライダー 牙-KIBA-」の噂もでてますね。
個人的には「牙王」とかぶるからないかなぁと思ってますが、まったくわかりませんね。
早く正式決定してもらいたいものです(-。−)
【2007/11/07 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]