【7/24追記】新ライダー、仮面ライダーサガ! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のおもちゃ発売予定がアップされました。

ライジングイクサに続いて3人目のライダーが登場するようです。

キバの新フォーム、武器も気になりますね(^^)
※以下、カッコ内に2ちゃんソースで追記します。

★ライダーヒーローシリーズKV08 仮面ライダーサガ[9月発売]
3人目のライダーと思われます。味方・・・かな?
(味方ライダーのようです。)

★変身ベルト&武器 DXサガークベルト[9月発売]
サガの変身ベルト。名前からするとキバット族ではないようですね。

★超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態[10月発売]
4フォーム変形みたいな無理な変形をすると思われ(笑)
(モチーフは金色の蝙蝠。人間のフォルムは全く残していない、エンペラーフォームの暴走モード。赤い翼を広げ、獣のような両足がある。)

★魔皇剣DXザンバットソード[10月発売]
デンカメンソードやパーフェクトゼクターみたいな最終兵器でしょう。きっと。
(大口をあけたコウモリが剣の刃に噛り付いているような外見で、ザンバットの目元には仮面ライダーナイトのようなスリット状の面が装着されている。この黄金の面こそがザンバットのフエッスルにあたるもので、エンペラーがこれをキバットベルトに噛ませることでザンバットが覚醒。ザンバットを握って刃を上下にスライド往復させてソードにエネルギーを蓄え、ファンガイアを一刀両断する武器らしい。 )

★変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト[11月発売]
これは・・・ダークカブトみたいな?(・・;)
(ベルトの中央に鎮座するのはキバットバット2世。カラーリングはダークカブトゼクターと同じ、赤ベースで黒をポイントに。)


画像がでたらまた更新します。

しかしこれも解禁前だよなぁ(^▽^;)
※速攻で削除されてました。
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]