【動画】ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王 第1話 紅渡の裏の顔!?

どこからともなく聞こえる不気味な女性の笑い声…。まさか、魔界城の女王が復活した!?一刻も早く封印しなければ大変なことになる。キバットは必死で渡を探すのだが、肝心の渡や過去からやってきた音也にゆり、さらには恵や名護らは、カフェ・マル・ダムールでそれぞれの”騒動”に巻き込まれていた。その”騒動”とはいったい…!?そして魔界城の女王の正体とは?

【第1話】
高校の文化祭で漫才をやることになった渡は、健吾とコンビを組んで音也らの前で披露することに。が、健吾のボケにまったく突っ込めない渡に音也はイライラ。漫才だけがお笑いじゃない、とイリュージョンを伝授するのだが…。







残念ながら2話目からは有料です・・・

ネット版仮面ライダー裏キバ~魔界城の女王~ 第2話 キャッスルドランで裏バトル?!
キャッスルドランに飛ばされてしまった渡。そこにはドランに閉じ込められた怒りを露にした次狼、ラモン、力がいた。次狼らは渡に「地獄のババ抜き」勝負を挑む。敗者に悲劇が待つ「ババ抜き」とは?

ネット版仮面ライダー裏キバ~魔界城の女王~ 第3話 名護啓介の裏の顔?!
カフェ・マル・ダムールの名護と恵の前に現れた天斗。名護が3WA(ワールド・ワイド・ウィング・アソシエーション)にいたころの思い出話をする、という。そんな天斗に顔色を変える名護。いつもクールな彼の過去には何が?

ダウンロードは各210円です。
全5話。見たくなりますね(^^;)
PR
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]