佐藤祐基(加賀美新)inよみうりランド!! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[151]  [150]  [153]  [157]  [159]  [158]  [156]  [154]  [155]  [204]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤祐基(加賀美新)inよみうりランド!!




2007年3月11日(日)

東京よみうりランドで「仮面ライダーカブト キャラクターショー」がありました。

トークショーは佐藤祐基。当然行くしかありません。

前日に仙台から東京入りし、ほとんど寝ずに行きました(^▽^;)




キャラクターショーは「カブトファイナル」以来でしたが面白い!

詳細は相互リンクしていただいてます「free Style」さまへどうぞ♪

「佐藤祐基 クリスマスディナーショー」も細かくレポートされてます。



え〜、レポを放棄して(笑)画像解説で。





地獄兄弟末っ子、"チョップホッパー"です(笑)
ゼクトルーパーでネイティブです。
かなりいいキャラでした(^^)







イベントでのボスキャラ"スカラベ・キュリオス"です。
ハイパーカブトよりも強いです!





抱き合う地獄兄弟。





嫁いわく"虫"(笑)







みんな客席の間を通ってステージへ。
でもカブト&ガタックは通らず(-。−;)





ボスを倒してキメ!!




そして、激レア画像!



真ん中のカバンを持ってる人...わかります?


ボヤけてますがもう1枚。



そう!祐基くんです!


トークショーが終わって車に向かうところです。
髪を切った後の後ろ姿はレアかと勝手に思ってます(^^)
もちろん近付くのも失礼かと思い、遠くからズームで撮りましたがピンボケ。
もう少し近くても良かったかなぁ...



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックありがとうございます
祐基くんのお写真もレアですねぇ(^^)
そして、お隣の黒服茶髪の方はマネさんです(笑)

私もトラックバックさせていただきますねv
遠いところから、お疲れ様でした(^▽^)/
URL 2007/03/12(Mon)20:42:17 編集
無題
オォオォ!!!佐藤くんだ!!!
いいなぁいいなぁ、とても羨ましかったですよ!!

今回、お疲れ様でした~~
レポートありがとうございます~
リン 2007/03/13(Tue)22:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]