2008年 新仮面ライダー情報確定!仮面ライダーキバ! 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに児童誌バレがでましたね。

ずいぶん前から2ちゃんねるで流出してたこれでした。

牙


わざと流出させていたのかわかりませんが、小出しの情報とはいえここまでの流出は初めてなのでは?(^▽^;)

これからの情報規制が厳しくなりそうですね。




とか言ってたらおもちゃ情報がまたもや2ちゃんに!

ただしこれも確認がとれていません。

電王のときにフライングしてたおもちゃ屋さんもまだでした。

ま、とりあえずということで。


◆仮面ライダー牙

DX変身ベルト ズバロットハッチ/4,800
仮面ライダー牙・ヴァンパイアフォーム/700
仮面ライダー牙・ダイブフォーム/700
仮面ライダー牙・ファングフォーム/700
仮面ライダー牙・マッスルフォーム/700
マスコット怪人・ズバロット/700
変身銃 ハンギョバスター/3500
変身剣 ガルルセイバー/4000
変身篭手 フランケアタッカー/1800
封印解除 チェーンシールド/2500
DX変形屋敷 ドランゴキャッスル/8000


数字は値段だと思われます。

仮面ライダー牙となっていますが、商標出願・登録情報ではまだ出ません。

でもこれで確定なんでしょうね。

前回は"デンカメンソード"が"デンカメソード"となっていたり、誤字もあったので今回もマジネタだとしても誤字・脱字があるかもしれません。

フランケアタッカーとかドランゴキャッスルって語呂が悪いような...


コウモリンじゃなくなったのは残念だなぁ(-。−;)


名称確定しました!

仮面ライダーキバです。商標検索ででました。

漢字で牙じゃないんですね。

だとすると玩具情報はちょっと怪しいかも・・・(^▽^;)



☆他の情報をお探しの方はこちらからどうぞ↓

特撮情報満載!人気blogランキングへ

◆RSSリーダーへ登録◆

楽天市場

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼児誌の鮮明画像
キバ、電王、ゲキの画像
2ちゃんと101にうpしときましたよ。
あと
ゴーオンガーの画像も

キバの追加フォームは、ミイラ男とスカルマンです。
変更あるかもしれませんが・・・


NONAME 2007/11/27(Tue)02:55:58 編集
Re:無題
いつもありがとうございます(^^)
夜勤中でしたがなんとか保存できました。

電王のあれはネタなんですかねぇ?(・・;)
でもやりそうなのが電王なんですよね(笑)

さらに追加ありですか!?
何種類のフォームになるのでしょうか!?(;゜∇゜)
【2007/11/27 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]