炎神戦隊ゴーオンジャー 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴローダーGTの画像がアップされました。

「エンジンオーのパワーアップアームが新登場だ!ホイール形態から人型へと変形可能だぞ。」

「各種ソウルを入れることによって変形する。」

「トーコンソウルによって巨大化し、炎神ソウルでは等身大のロボとなる。」





凄いデザインですね(^^;)

ズバーンみたいな感じで絡みがあるのでしょうか?

というか喋るのか!?これ!?



気になるその勇姿は「東映ヒーローネット」で♪
PR
9月上旬受注開始予定!詳細は後日各種100個限定!

G3プリンセス×桜奈


予価各種21,000円(税込)
スマイル&ラブリー&セクシー
G3プリンセスのドールが数量限定にて登場!
写真向かって右より「ケガレシア」「ゴーオンイエロー」「ゴーオンシルバー」
約29cm
詳しくは後日HP上に掲載いたします。(→バンダイファッションネット


ゴーオンイエロー(逢沢りな)、ゴーオンシルバー(杉本有美)、害水大臣ケガレシア(及川奈央)によるユニット“G3プリンセス”のドールが発売されます。

なかなかいい値段ですね(^▽^;)




【関連商品】

炎神戦隊ゴーオンジャー 『G3プリンセス』CD-BOX
[DISC1]ゴーオンイエロー・楼山早輝(逢沢りな)版シングルCD
[DISC2]ゴーオンシルバー・須塔美羽(杉本有美)版シングルCD
[DISC3]害水大臣ケガレシア(及川奈央)版シングルCD
※DISC1~3共通:『1.スペシャルED G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limited- 2.オリジナルキャラクターソング、オリジナルキャラクターソングカラオケ』 歌はDISC別です。
[DISC4]ボーナスディスク(CDエキストラ予定)/スペシャルメイキングトーク(仮)/EXトラック:レコーディング時写真など(静止画)

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス PRETTY LOVE☆Limited-
<収録予定曲>
1.炎神戦隊ゴーオンジャー(高橋秀幸)
2.オリジナルキャラクターソング:楼山早輝(逢沢りな)
3.オリジナルキャラクターソング:須塔美羽(杉本有美)
4.オリジナルキャラクターソング:害水大臣ケガレシア(及川奈央)
5.スペシャルED G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limited-(逢沢りな、杉本有美、及川奈央)
6.炎神エコラップ-RECYCLE CUSTOM-(炎神キッズ)
7.炎神ファーストラップ-Type Normal-(Project.R)
なかよしえんじんしりーず
なかよしえんじんしりーず



きました、キラーアイテム!(個人的に)

食玩でも発売されるし楽しみですね(^^)

他の炎神は発売されないんですかね?トリプター欲しいなぁ♪



予約受付中

なかよしえんじんしりーず 01 えんじんすぴーどる

なかよしえんじんしりーず 02 えんじんばすおん

なかよしえんじんしりーず 03 えんじんべあーるぶい

なかよしえんじんしりーず 04 えんじんばるか

なかよしえんじんしりーず 05 えんじんがんぱーど





ちなみに食玩はこちら


炎神フィギュアコレクション
ゴーオンジャー 炎神フィギュアコレクション 1BOX (食玩)

炎神スターター

炎神スターター


超合金エンジンスピードルをセットして射出!

炎神ソウル・セット可能!
射出と同時にサウンド発動!!

特別彩色版 超合金 エンジンスピードル付属


スピードルのために買うのか、これ・・・?(-。−;)
カンカンバー
カンカンバー


「踏切」モチーフのゴーオンジャーの新武器。
2つの炎神ソウルを装填可能で、音と光で「踏切」遊びを楽しめる。

マンタンガンと合体。カンカンマンタンガンに!
3つの炎神ソウルを同時に発動可能!

ティライン用、ケライン用炎神ソウル付属。


名前から予想はできましたが踏切です。

走輔の専用武器との噂もありますがどうなんでしょ?



「カンカンマンタンガン」って発音しにくいなぁ。

"ン"が多すぎだと思います( ̄Д ̄;;
キョウレツオー
キョウレツオー



エンジンオーG12

エンジンオーG12



出ましたキョウレツオー!

マンモス型エンジンキシャモス

ティラノザウルス型エンジンティライン

トリケラトプス型エンジンケライン

今までと同じ3体合体ですが、ボリュームが凄い!

しかも連結してデンライ(ry


さりげなく足下にレッド専用(らしい)武器、カンカンバーが写ってます。



さて、エンジンオーG12。

なにやらとんでもないことになっています。

パルカとガンパードは脚に収まってしまいました(笑)

これって自立できるんですかねぇ・・・
ゴローダーGT
ゴローダーGT


炎神戦隊ゴーオンジャーの新たな仲間(?)ゴローダーGT。

ディスクアニマルではありません(笑)

ボウケンジャーのズバーンのようにモード変形、巨大化するようです。



アクションモードはいいとして、ホイールモードってただのタイヤですね(^▽^;)

この状態でG12の武器になるわけです。



付属するのは「トーコンソウル」

根性キャラなのでしょうか?
[限定盤]GO-ON Girls CD-BOX(仮)/ゴーオンガールズ

『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演している女性人気キャストによるユニット`ゴーオンガールズ`の始動を記念してリリースされるCD-BOX4枚組。単独で歌っているヴァージョンのエンディングやキャラクターソングを収録。


検索しても詳細がでてきません(^^;)

4枚組とありますが、3枚+ボーナスディスク1枚のようです。

どんなアイテムになるのか。少し様子見ですかね?
スペシャル炎神ソウルセットのレビュー動画です。

CMで使われている「炎神ソ〜ウ〜ル〜♪」の声も収録されています。




炎神戦隊ゴーオンジャー スペシャル炎神ソウルセット
B001BW4WVE
バンダイ 2008-07-19
売り上げランキング : 636


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


炎神戦隊ゴーオンジャーも秋の新商品が公開されました。

でもフライング公開だと思うので削除されているかもしれません(^▽^;)
※見事に削除されました

★炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー
テツドウオーとの噂がありましたがキョウレツオーで確定。
噂通りサイ、ウシ、カブトムシ、なんでしょうか?
(恐竜モチーフ、キシャモス、ティライン、ケラインの3体でした)

★装甲車輪ゴローダーGT
ギンジローのパワーアップ版と予想。全く違う車両かな?
(タイヤ型からロボ形態に変形。ズバーンのような感じみたいです。)

★ダブル炎神ソウル カンカンバー
2つ装着できるようになるのかな?
(武器のようです。3つ装着できるとか。)

★炎神スターター エンジンオーG12
G12・・・
ミニプラのG9が目の前にありますが、これ以上どこに合体するのか!?

★なかよしえんじんしりーず01 えんじんすぴーどる

★なかよしえんじんしりーず02 えんじんばすおん

★なかよしえんじんしりーず03 えんじんべあーるぶい

★なかよしえんじんしりーず04 えんじんばるか

★なかよしえんじんしりーず05 えんじんがんぱーど
これはなんでしょ?



あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]