仮面ライダーカブト 今日もいろいろあったんよ。 忍者ブログ
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー情報メインです♪

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東映公式ページでも案内されてました。

明日です。




徳山兄貴のブログでも言ってました。

明日です。



『仮面ライダーカブト』俳優トークショーです。

よみうりランド イーストです。

◇平成19年3月4日(日)
徳山秀典 様(矢車想/仮面ライダーキックホッパー役)
内山眞人 様(影山瞬/仮面ライダーパンチホッパー役)

11時〜、14時〜のキャラクターショーの後に、トークショーを行います。



最後ですよ。

地獄兄弟として登場するのは。

矢車&影山として登場するのは。



最後なんです。






(/TДT)/アウゥ・・・・





オレは行けません。

行きたかったけど無理です。

行く人。

楽しんできてください。

そして...

詳細なレポートよろしく(笑)



◇平成19年3月11日(日)
佐藤祐基 様(加賀美新/仮面ライダーガタック役)

こっちは行きます!

嫁さんと一緒に行きます!

待ってろ東京!( ̄‥ ̄)=3



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
PR


いまさらですが劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEです。

みなさん、見ました?買いました?

ウチは劇場に見にいって、DVDも買いました(^^)

でも実はメイキングしか見てません。

今夜にでも見ようかな?





これ、何だかわかります?

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
ディレクターズ・カット版
だそうです...

もちろん初回版があるそうです...

もちろん追加シーンもたっぷりとあるそうです...




買うさ!そりゃ!

だってカブト好きだしさぁ♪




人気blogランキング
FC2 Blog



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王

15日、昨日のホロホロ日記で本人から発表されました!

待ってました!

遅すぎですよね。

ヒロも兄貴も出たのにさ。

カブト放映中に出しても良かったよねぇ?



とにかく「佐藤祐基写真集」発売決定!

いつになるのかなぁ?春には出るのかなぁ?

サイン会&握手会は当然やるよねぇ?

握手は1回したけどね♪(自慢)

やるなら絶対に行きますよ。

嫁さんと一緒に行きますよ。

何冊買うことになるんだろうなぁ...( ;∀;)



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者へ
特撮ヒーロー、ヒロイン、出演者
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王

第2部:出演俳優トークショー

役名、本名ごっちゃでいきます(笑)

27日3回目。登場順で、

影山、矢車、ひより、天道、樹花、加賀美、三島の出演。



地獄兄弟は雑誌などで良く見るロック系の服。

樹花とひよりは会場限定発売のパーカー。(髪もペア♪)

ヒロはカーキっぽい色の無地のロングT。

祐基君は赤と黒のボーダー(笑)

三島さんは全身黒でした。




最終回を迎えての感想やお互いの印象など。

みんな(かなり)笑いを交えながら語ってくれました。

兄貴とうっちーの掛合いがすばらしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つーかみんな仲がいいなぁと再認識。

これからも絡んで欲しいと思います(^^)



シーンの再現もやってくれました。

樹花&ひより:天道に会いにきたひよりを樹花が家に入れるシーン。
       じゅかりん、かなりかわいかったっス(´∇`)

地獄兄弟:兄弟誕生のシーン!
     「俺の弟になれ」を生で再現!鳥肌たちまくり!!

主役2人:第1話、出会いのシーン!
     豆腐を持った天道と加賀美のファーストコンタクト!なぜか笑いが?

ゆげっち:ザビー変身!!
かっこいいわ、この人・・・たまらん♪



良かった。行って良かった(^^)

書きたいことはいっぱいあるんだけど、レヴューってできないんで(笑)

心のなかにとどめておきます。

ありがとう、カブト。

全てが最高でした!



あ、握手会はガタック&サソードと♪ホッパーズがいなかったのが残念(泣)



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
中野サンプラザ、27日の3回目に行ってきました。

第1部:仮面ライダーカブト キャラクターショー

いや〜面白かった(^^)

子供だましだろうと思ってたけど、そんなことはありませんでした。

大きなお友達向けのネタがたっぷりと!

どこに突っ込んだらいいのかわからないくらいたっぷりと!



最終回後の設定でした。

死んだはずのパンチホッパー、サソードが復活!

さらに乃木までも復活!

でも会場が1番ざわついたのはザビーの登場!!

夢の全ライダー勢ぞろいが見れました(TдT)

詳細はどこかで誰かがアップしてくれてると思います (。・x・)ゝ



演出や舞台効果も面白く、ぜひまた見たいですね。

DVDで発売とかないのかなぁ?(・∀・)



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
いよいよです!

仮面ライダーカブトファイナルイベント!

夕方からなんですが今、仙台を出ます。

楽しみ~♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ついに出ました!

仮面ライダーカブト キャラクターブック2「CLOCK UP」です!

「CAST OFF」もいい本でしたが、こっちのほうがいいですね(^^)

表紙はあんまり...だと思うのはオレだけでしょうか?(笑)



中身は最高!

ネタバレ多数だし、これは放映中にはだせませんねぇ(;・∀・)

貴重な写真もいっぱいだし、インタビューも多くて読みごたえがあります。

夜勤明けにちょっと読んだらかなり笑える♪

やっぱ兄貴、天才なんだ(笑)

今日も夜勤だし、続きは帰ってきてからだ(^^)



ところで最終回で「矢車&影山」じゃなく「徳山&内山」がエキストラで...ってホント?



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト

にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー

ついにきてしまいました。
仮面ライダーカブト、最終回です。
早かったなぁ...一週間(TдT)



見る前に加賀美新役の佐藤祐基くんのブログを拝見。
そしたら「皆さん賛否両論でしょうが」とか書いてるし!
どきどきして買い物してましたヽ(;´Д`)ノ
で、さっき帰ってきて嫁さんと鑑賞。

いいんじゃないの?

いい意味で予想通りのラストでした。
前回のホッパー兄弟がオレ的には最終回だった気がします。



最終回の主役は加賀美でしたね。
天道は最後まで天道。加賀美も最後まで加賀美でした。
わだかまりもなくなり、すっきりとした最終回だったと思います(^^)
謎は謎のままだったりしますが細かいことは気にしない♪
自分達で想像して楽しみましょう!(・∀・)



一押しだった三島さん。存在感が凄かった。
目つきの悪いタレ目ってカッコいいね!!
しかも圧倒的な強さだし(笑)
地獄兄弟と共に、もっと前から活躍しても良かったね。
ビデオシリーズとかオリジナルで作ってくれないかなぁ...
しかし平成ライダーでここまではまったのはクウガ以来でしょうか?
DVDは買う、CDも買う、ベルトもフィギュアも買う(笑)
次の仮面ライダー電王でも楽しませてもらいたい(^^)



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
仮面ライダーカブト

ついに明日は最終回です。

前回のホッパー兄弟最終章からまだ立ち直ってません(TдT)

なのにもう最終回...

一週間って早いなぁと、つくづく感じます。




東映公式ページによると、

世界は三島・根岸の手に落ち、彼らの陰謀を阻む者はもはや誰もいません。
根岸のいう「真の平和」とは、全人類をネイティブに変え、争いつづける人間の歴史に終止符を打つこと。
もはや一歩の猶予もない中、ようやく彼らの計画に気づいた加賀美にも包囲の網が迫ります。単身、世界に立ち向かおうとする加賀美は? そして瓦礫に消えた天道は――?

とあります

ワームは渋谷隕石からあらわれて、ネイティブはどこから?

ごめんなさい。理解力がないんで誰か教えてください(´;ω;`)ウッ…




謎はいっぱい残ってます。

地獄兄弟のエピソードだってないし...

資格者がどうやってゼクターを手に入れたか、ザビー以外はわからないまま。

そういえば胸のザビーの紋章はどうなったのか?

天道にはカブトの紋章があるのでしょうか?




残り1話でどこまで明かされるのか?つーか謎は謎のままな気がしますが(笑)

そんな重箱の隅みたいなのはどうでもいいです。

面白ければ全て良し!

最後の最後。期待してます!




人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーカブトへ
仮面ライダーカブト
にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー
にほんブログ村 トラコミュ 2007年 新仮面ライダー 情報へ
仮面ライダー電王
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
トラックワード
RSSリーダーへ登録
◆「RSS」ってなに?◆

feedburner

Powered by FeedBurner

アクセス解析
TOP PAGE

今日もいろいろあったんよ。
相互リンク募集中♪
★当ブログはリンクフリーです
RSS Feed
RSS Feed
Google
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Apple Store(Japan)

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 今日もいろいろあったんよ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]